ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あやつり森の招待状✨
あやつり森の招待状はいつどこに届くのでしょう?

b0178971_00044375.jpg
b0178971_00050260.jpg

ポストには届かないあやつり森の招待状…

みなさまの手元に無事に届きますように*・°


現在、国分町遠藤ビル2階 ポゥポゥポディさんにて
たくさん設置していただいてます*・°

あやつり森への地図付きです(*^^*)

なぜか地図のバランスが全体に下がってしまいましたが、それ以外はお気に入りの仕上がりです(*^^*)

アプリなのでもやっとしていたり印刷で少し彩度が下がったりもしましたが、むしろ好きな雰囲気に♡

b0178971_00163947.jpg

最後のデータ入稿を急遽引き受けてくれた
chocol*リーダーのチュチュっこにも猛烈に感謝です♪


週明けて設置店が増えたらまたお知らせいたします✨










.

[PR]
by jul-pukki | 2017-04-17 00:03 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
<< 仙臺いろはwebマガジンに✨ 業務連絡①県内の作家様へ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧