ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ハルノイエが終了しました🏡
ご挨拶が遅れましたが、仙台PARCOさんにて
2週間開催していた chocol*ハルノイエが
無事に終了となりました。

b0178971_16443678.jpeg
今回のハルノイエはいろいろな「初もの」がありました

実は、PARCO5階での開催は3度目でしたが、
スペース5という奥にあるイベント専用スペースでは
初の開催でした。

広くゆったりなのでベビーカーが通れるというのは
とっても魅力的で、ママさんたちも実際とてもスムーズな流れで便利そうで、なるほどよいものだなぁと✨


そして、実演+ワークショップを主に週末の午後に開催しました😊 

プ☆は月曜日でしたが、とてもたくさんの方々にご来場いただき、会話と実演を楽しませていただきました

みんなは楽しかったかなぁ〜( *`ω´)ゞ°・

もっと実演に集中してもよかったの??
などと、いまさらぐじぐじ反省モードに突入°・

いや、でも、ご挨拶したいし…ねぇ?とごにょごにょ

それからtwitterでは、ヨウル☆プッキの実演&はな歌ショーとご案内したのに、あとから「ハゥア!!はな歌うたってなかった!!サギッてしまった!!はな歌を楽しみにご来場いただいた方もいたはずなのにぃ💦」と10秒くらい反省しました (。-_-。)スン


週末実演の作家様たちも、とても楽しかったとの感想があったので、chocolサイドとしてはまた機会があればチャレンジしたいと思っています(のはず)ので、またぜひその時はのぞいてみて欲しいです✨


そして、以前ヒミツ埜+chocolや出張イベントでは開催したことのあるchocol*蚤の市をPARCO会場では初めて開催してみました😊

こちらはたくさんの掘り出し物を見つけて
よろこんでもらえたかなっと思っています✨

b0178971_16470285.jpeg

あとはいつもの手づくり雑貨の販売ですが、
みなさんの春の新作が並び楽しんでいただけたかなと思います。


プ☆個人は、ヒミツ埜関連の引っ越し、
チョコルの名刺デザインの締め切り日、
あやつり森のフライヤーデザインなどすっかり重なり
何を優先させたらよいのやらと脳内がごった返しながら
たんぽぽさんで癒され、すっかりたんぽぽ脳になっていました😝

今や綿毛もパヤパヤです。

b0178971_03310320.jpeg

作品数もあまり並べられず…な結果でしたが、
たんぽぽさん狙いです!とか、チビきのこォオ!!など
うれしいお声も届き、なんとかいじけずに終了することが出来ました(つД`)ノ°・

みなさまの優しさに支えられております✨


最終日に、のっぴきならない理由でchocolに行く用事が出来たため、せっかくなのでと久しぶりの最終日納品を果たしました✨

チビきのこを2匹😊

その前に「たんぽぽ伯父さん旅に出る」という作品を作りはじめたので、まさかの2個だけを夕方の終了3時間前に納品(≧∇≦)

b0178971_16402592.jpeg

1匹は仲間のもとへ嫁いでいきました☺️✨

「チビきのこ」なのに「豆粒きのこ」のもとに嫁いだのでまさかの巨人のようで笑っちゃいました(●'艸`●) )))


次のchocol*はアキノニワかホシノモリかと思います。
chocol*っぽい新作がお届け出来るようにまたがんばります*・°

chocol*メンバーの今後の活動状況は
引き続きchocol*のtwitterアカウントにて流したいなっと思っていますのでチェックしていただけたらうれしいです✨

ご来場のみなさま、お迎えいただいたみなさま✨
応援リツイートをご協力いただいたみなさまに
心より感謝いたします*・° ありがとうございます✨


b0178971_17065606.jpeg





.




[PR]
by jul-pukki | 2017-04-14 15:58 | チョコル/chocol | Comments(0)
<< 業務連絡①県内の作家様へ 🃏Ӿ... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧