ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
🃏🌿ドレスコードと撮影会✨
さて

あやつり森のドレスコードをお知らせします✨

いつものように

会場で会話が盛り上がるためのドレスコードなので

様々な濃度でおたのしみくださいね(●'艸`●)

※実際は入場規制などはありませんのでご安心を☺️✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢  

第一幕: とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕: 秘密の双子人形
第三幕: 奇妙な隣人ガラクター氏

【📨ドレスコード】

人形 トランプ サーカス  教会   
古びたもの 双子  2トーン 蒐集品


マリオネットやお人形になりすまし
たのしく撮影が出来るように、オリジナルの台紙をご用意してお待ちしております☺️✨


b0178971_01413177.jpeg

昨年は衣ちゃんバージョン×2、maeさんバージョン、ヒミツ埜×ナッスのキノコロンドバージョン✨
全4種類から選べました*・°

プロカメラマンさんのポージングと撮影、そしてオリジナルの台紙の世界に入り込めるというもの✨

さらにはお着物遊びでお馴染みの
ちゃちゃさん♡ トトロさん♡ 着物庵さん♡が考えた
素敵なコーディネートに着付けをしてもらっての撮影も楽しめます☺️

着付け、撮影、台紙、それぞれが有料ですが
とにかくたのしくてオススメな目玉企画です*・°


b0178971_01384506.jpeg
衣ちゃんバージョンは特に大人気*・°

b0178971_01392251.jpeg
ヒミツ埜×ナッスのキノコロンドバージョンで
軽やかなポージングを披露してくれたmiraq. デザイナーのamicoちゃん(●'艸`●) これにはカメラマンさんも大喜びでした😁



今年はお着物の着こなしがより美しく魅力的にはえるはず*・° っという想いがあり、マリオネット=あやつり人形っぽいポージングを楽しんもらえたなら素敵だなぁっと、そこから企画・タイトルも膨らませました*・°

もちろん 衣ちゃんバージョンで楽しめます☺️
29日には衣ちゃん本人もお着物で遊びに来てくださいます☺️✨ ヒミツ埜バージョンは、、、、妄想はしてるけど、出来たらいいなぁ😁

そして、ここからドレスコードに関係あり*・°

なにしろ、この とある蒐集家の曖昧な記憶 といったら
目の前の人形をみて、自分が人形遣いなのか、蒐集品なのか、もしかしたら自分こそ人形だったのではないのかとさえ思っているほどの曖昧さだし、自分が手にしているこの招待状が誰がいつ受け取ったのか…それとも自分が出すものなのかもわからず途方に暮れている始末。時々聞こえる物音も隣の住人ガラクタ集めのガラクター氏かもしれないし人形がガサゴソ悪戯しているのかもしれないと奇妙な脳を抱え込む毎日なのです。


そんな奇妙で鬱陶しいあやつり森のお人形さんになりすまして欲しい*・° これが一番の希望です☺️はーと

もちろんお人形さんやぬいぐるみを持参するのもOK☺️

そしてたのしくポージング✨


ピエロやジョーカー、ドラキュラ伯爵にゴスロリちゃん✨洋装も民族衣装も大歓迎✨動物パーツをくっつけて動物人間になっちゃうのもたのしそう(●'艸`●)


ちょっとビターで奇妙な蒐集家の曖昧な記憶の中の森、あやつり森に迷い込んで、そこにいるみんなが

「あやつり森の人形になりきる」

そんなとぼけた楽しい非日常な3日間✨
ぜひ迷い込んでくださいね*・°


有料版じゃなくても、自由に撮影も楽しめます✨

当日はヒミツ埜をお着替えや変身コーナーに?
と解放する予定でいますので、家からは💦っていうアイディアはヒミツ埜でぜひ大暴れさせてくださいね😁


※雨天はプロカメラマンによるポージングは開催されないのでご理解、ご了承いただけたらと思います。


♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢  
第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏 4/29〜5/1

4/29〜5/1 正午〜夕刻

ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203

[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*










.

[PR]
by jul-pukki | 2017-04-13 23:07 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
<< ハルノイエが終了しました... 今年は3日間開催✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧