ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
髪を切ったよ♪
またまたどんだけぶり!!っていうヘアカットをしてきました*・°


↑テスト、テスト
ここで放置してたら自動保存されてしまった記事✨
ホントは2/28の記事でした〜

プ☆が髪を切ったとか、どーでもいーよーな記事で試すあたり、イカシテルネ😝


015.gifはいはい

前髪以外は約13ヶ月ぶりのカット✨

そして数年ぶりにパーマをかけてみました♪

途中のストレートボブも新鮮でした♡

カット前の自撮りはこっそりなので真顔😝

あんまり髪をおろしてしかも帽子無しって、自分でもあらためて写真に撮らないから、ビフォーアフターには今しかない!!っと撮影するしました(●'艸`●)


b0178971_02180739.jpeg

いつものことだけど、切ったあとは、すぐにもっと切ればよかったなぁとなるね。もちろん切らなきゃよかった??っとも思うけど😝

それにしても、昨年は1月?にこれより短く切ったはず…

それでこんなに伸びるんだから、やっぱり伸びるの早いと思うなぁ。。。

前回に続き、本当はこんな感じにしたかった画像がコチラ↓↓↓

b0178971_02301375.jpeg

めちゃくちゃかわいい♡お顔も好み*・°
お洋服も、全てがステキ✨(〃'▽'〃)

でも、痛んでるし、ブリーチ数回しなきゃムリっと言われあっさり諦めました(つД`)ノ←ホントは未練が笑

ウィッグにすればいいのかなぁ。。。。039.gif


.


[PR]
by jul-pukki | 2017-03-10 01:55 | お気にいり | Comments(0)
<< ヒミツ埜のこと①シロイキオク編 発見*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧