ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
SOFT MACHINE ✂️
不思議なご縁のある福島出身のdrawingアーティスト
金子潤 氏の6年ぶりの仙台での展示会✨

ずっと気になっていたholongalleryさんでの展示♪

b0178971_21483651.jpeg

junkaneko exhibition
[ SOFT MACHINE ]
in holongallery

ちょこっとフライヤーの配布もお手伝い*・°

カネイリミュージアムショップ6様のレジカウンターの一等地にも置いていただきました*・°

せんだいメディアテークのフライヤーコーナー✨
ポゥポゥポディさん✨
ファシュタさん✨
東口のレイジーキャットさん✨(民族衣装繋がりで)

ポゥポゥポディさんとは、本当に「目と鼻の先」
徒歩20秒で到着です♪

ファシュタさんもかなりのご近所✨
そして美味しい♪ jun 氏の展示を観たあとでぜひ美味しいものを食べてハシゴしてみてほしいです♪
b0178971_21493520.jpeg
特にカレー・カスレ・ピクルスが絶品です✨


数年前には、大人気の帽子ブランドKA4LA とのコラボをしたりと、大活躍のアーティストさん*・°

プ☆がchocolリーダー・チュチュッコや、古道具紫山の小野さんと、より親しくなるキッカケとなったのもjun君の存在があってこそ!!

そんな不思議な繋がりです*・°

最近はお嬢さんのタオちゃんが(タレント活動で?)話題のCMですごい豪華メンバーと共演✨ 
三輪車に乗ってサングラスしてワカメちゃんカットでセリフ付きでアニメキャラになりきってましたよ〜♡

そう!あの娘でぇす🕶✨ 012.gif



まあ、お嬢さんの話はおいといても、とにかく青い炎のような印象で素晴らしい才能の持ち主のjun氏の新作の展示会!!しかも原画展*・°

闇=病み要素もありつつモチーフもタッチも温もりを感じる絶妙なバランス*・°

何度も唸りながら、スゴイなぁ。これもイイなぁ♡
と、静かに観てるつもりでもつい声が漏れでる作品群。

とにかくかっこいい世界でした✨


一部の一部分をご紹介✨

b0178971_23191057.jpeg
グルコロ グルコロ
b0178971_23062316.jpeg
チョッキン✂️〃 カッタン コトトン

b0178971_23063400.jpeg
ぞろりろ ぞろろ))))


b0178971_22555225.jpeg
チョッキン✂️〃 ぞろぞろ


あれれ?


こんな感じにナッスとポゥちゃんと3人で
たぁっぷり堪能してきました*・°


b0178971_23100754.jpeg
お洋服も、ちょっとザクザクニットを意識♪
実はワンピの柄もグルグルチョンチョンでそれっぽいのを引っ張り出して着ていきました*・°


こんな魅惑的な モノクロの世界*・°

jun kaneko exhibition
[ SOFT MACHINE ]
in sendai holongallery
b0178971_23271966.jpeg

2/26(日)まで開催*・°

20時まで営業していますが、最終日は18時まで
だけど、最終日だと jun氏ご本人も在廊とのこと✨

ぜひぜひご覧ください*・°










.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-23 21:15 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< blog機能にエキサイト... 参加イベント情報✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧