ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
参加イベント情報✨
昨年12月の イベント以来 プッキ☆さんの販売会がない!!ない!!ないぞぉ!!!とのうれしいご指摘をいただき、「はぅあ😳💦いかにも!!」と大変驚きました


確かに1・2月は「乙女」「海の仲間」「大掃除」しかブログに載せてないかも))))ガクガクガク・°


そんな流れで春に向けて、現在決まっている
ヨウル☆プッキ参加イベントのお知らせをさせていただきます😊*・°

いつも応援をありがとうございます✨


◎ギニョール×JAM POT企画 (大阪)
『たまごの秘密』展 3/31〜4/16
b0178971_00301975.jpeg
大好きなギニョール様での開催イベント*・°
このフライヤーの魅力にもうメロメロになり
ぜひ参加させていただきたいと思いました*・°

ギニョール様の企画展・ダークアリス展の「たまご男さん」も偶然「たまご」でしたが、あの奇妙な感じではなく、少しメルヘン寄りにしてみたいなぁと今はイメージしています😊✨ メルヘンと奇妙の掛け合わせ♪

がんばってみます*・°



そして予定はしているものの不確定なものが2つ。

3/29〜4/11 (期間調整中)
chocol *ハルノイエ  仙台パルコ5F 
◎3/18〜20 仙台市内のイベント(委託参加調整中)



他にも代官山Aquviiさん と カネイリさんには早めに新作を納品したいと思っています。極寒の時期は超えたのでだいぶ蝋細工はしやすくなりました*・°

そして1月じゅうかけて、工房の大掃除をしたので
かなり快適になりました(●'艸`●)

改造はまだまだですが、スムーズに素材を確認出来るのでひとまず満足しています😊✨

そして、もう散らかしたくないので作業が止まっています😊

え?!?!

👂))))


(O_O)ダメじゃんかぁ!!!!!


まったく困ったポンコツだな(; ̄ェ ̄)


そんな冗談のようなプッキ☆ひゃんですが
今後とも優しく見守ってくださいませ。

いや…優しくしてると怠けるので、時々喝を!!

いや、やっぱり優しく(≧∇≦)

🌱









.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-20 23:46 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
<< SOFT MACHINE ✂️ ワークショップ終了しました&#... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧