ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワークショップ終了しました🐙
キャンドール教室☆海の仲間編*・°

愉快な1日があっと言う間に終わってしまいました!!

終わってみるとイカさんを作った方が圧倒的に多く、
海の仲間を好きな方々は、みなさん「より奇妙なもの」を好むのかな??っと思ってしまいました(●'艸`●)

b0178971_22182175.jpeg

実は2代目のイカ君✨みんなをお待ちかね。

b0178971_22195290.jpeg

本番では、触手をモールで仕上げた改良版を説明✨

こちらは触手の動きを際立たせるために他のあんよは閉じてます😊 その分吸盤を増量してみました(●'艸`●)

b0178971_22231916.jpeg
並んだ材料をみても、ヨウル☆プッキの要素がない!😝

何ですか!この爽やかなマリンテイストは!!

037.gif


b0178971_22284064.jpeg
みんなのをまとめた画像*・°

b0178971_22300936.jpeg
みんなのこだわりが次々と炸裂します♪

b0178971_22325488.jpeg
画像を検索しながら「尾びれが違った!!」とこだわってみたり♪

b0178971_22351693.jpeg
架空のフォルムを楽しんだり♡

どちらでもそれぞれの魅力でいっぱいに003.gif


b0178971_22375442.jpeg
最後は貝殻を並べて…

b0178971_22391440.jpeg
b0178971_22393314.jpeg
なんとなくジオラマチックに海辺を演出🐚✨🏝

固まらないゼリィキャンドルもコップなら安心です✨

b0178971_22422027.jpeg

おうちに帰って、お水や水草を入れたりしてたのしくアレンジもできちゃいます😊♡


また、開催したいのでみかけたらお声掛けくださいね♪









.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-19 22:11 | ものづくり | Comments(0)
<< 参加イベント情報✨ 海の仲間キャンドール€... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧