ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カメラワーク終了*・°
galleryswallowさんで開催された
「写真でつくるチョコっとギフトパッケージ♡」
というワークショップ♪

swallowオーナーのプロカメラマン・ナッスのカメラワークのレクチャーや撮影した画像を使った雑貨づくり♡
という2つの要素が楽しめるとてもたのしい内容でした。
b0178971_01494402.jpeg
ナッスがワークショップスタイルやっぱり雑貨づくりには慣れていないということで、2日間ともお手伝いのような気分で参加させていただくことに*・°


カメラの知識を深めようと目を輝かせる「カメラ女子」な参加者さまたち*・°
みなさん深く何度もうなずきながら、軽快でわかりやすいなナッスのレクチャーを受けていました♡

b0178971_01485730.jpeg

レンズは?光は?「わあ♪こんな使いかたが?」✨

そして撮影して画像を特殊な紙に両面にプリントした
すでにかわいい紙を使って、簡単かわいいチョコっとした工作タイム♡  

b0178971_01501600.jpeg

マステや革紐、荷作り紐に穴あけパンチ
「紙雑貨女子」なアイテムや道具を使い入れたいもののカタチとのバランスをみながらワイワイと*・°

プラスチックのカシメにもなってくれるスナップボタンの新アイテムを用意したのが人気がありました♪

b0178971_01535785.jpeg

珍しさもありますが、プラスチックというチープシックでライトなかわいいさが紙素材に似合うかなっと思ったのと、サンプルでつくったマーブルチョコみたいな感じが、今回のテーマっぽい♡っとおもったのが、みなさんも同じように感じてくれたようです♡

b0178971_01505129.jpeg
上の一枚♡ 予定通り、本沢三丁目パン工房さんのガレットを使って水玉にしたペーパーでパン沢さんに一個プレゼント出来ました*・°

紙なのでどのくらいもつかわからないけど、イベントに持ち歩いてみてね♪ っとお渡ししたので、近々のイベントなら、もしかしたら見れるかも知れません♡

b0178971_01481919.jpeg
かわいいテトラ型♡



b0178971_01515115.jpeg

参加してよかった♡というお声もいただいて
励みになりました。もちろんナッスも終始よろこんでいたので、またあったらいいなぁと思いました♡


飛び込みの、ふらりと立ち寄ってくださったご来場のみなさまも、ガレットや糸巻き、手芸素材のお買い物タイム♡そして手芸トークを楽しんでくださり、プ☆もいろんな楽しさを味わうことが出来ました*・°


ご来場いただいたみなさま、ワークご参加のみなさま。

今回も本当にありがとうございます*・°

snsのrtの応援、協力もいつも感謝しています*・°
ありがとうございます*・°


来週の金曜日はこちらもよろしくお願いします↓

2/17金 ①11時〜②14時〜③19時〜
キャンドール教室🐳🐙🐚海の仲間編
inギャラリースワロウ

2/12は長町で和み雑貨さんでパン沢さんも参加する
小さなお菓子販売会もあります♪






.


[PR]
by jul-pukki | 2017-02-11 23:22 | ものづくり | Comments(0)
<< 🐙海の仲間編?!追記 ナッスのワーク*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧