ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
冬乙女❄️ビジュアル完成✨
相変わらずの遅遅ですが、
なんとかウェブ版のフライヤーが完成しました*・°

b0178971_15211666.jpeg
twitter
b0178971_15214428.jpeg
instagram


白い息、おっとり優しい冬乙女、手編み、雪玉、雪原

そんなイメージはずっとあるものの
だんだん「乙女像」そのものがみえなくなってきました

最初のイメージは雪玉とミトンでしたが
どうしてもマフが頭から離れず…それだと手元がすっぽり隠れまるで真逆なんです。

そして雪玉とミトンだと素朴な乙女だけど、
マフだと都会的でクラシカルな乙女イメージ

それもやっぱり真逆に…

でもどっちもゆずれない。どっちも可愛い*・°



困った




困ったぞ




💡




そっか!!
どちらも動物がお友だち♪っていう共通点がある💕



冬乙女像はみんなにおまかせ(#^。^#)



今回のビジュアルは優しい冬乙女にすっかり恋しちゃったエゾリス君に主役をつとめてもらいました♪



安定のアプリ&アナログクオリティ✨
❄️は一工夫してからちぎったものをコラージュ♡
🐿君はボールペンで描いたものを一工夫♡

b0178971_16244201.jpeg
白やブルーの寒そうな冬のイメージ ❄️

これもキレイ*・°
そしてとっても好み♡

だけど…優しい冬乙女や恋するイメージに合わせ
ちょっとだけ暖色にしてみました(#^。^#)


『 夏乙女。』の妹企画なので、お揃いで刺繍にしよっかな♪って思ってたのに、興奮した勢いでアップしちゃいました😝ゞ°・

でもこのリス君の表情を刺繍で再現するのは
今のプ☆には難題だから今回はこれで気に入ってます✨
(#^〜^#)ゞてへへ



エゾリス君が恋した冬乙女・・・

気になっちゃうなぁ♡(●'艸`●)

ぜひぜひ 冬乙女❄️に会いに来てみてね*・°



「 冬乙女❄️ 」  

1/27・28 (金・土) 11:00〜 
会場〔ギャラリースワロウ〕
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202
企画 :ヒミツ埜 ふじみ荘203

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

b0178971_15214428.jpeg
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

冬乙女❄️   もう1つのお楽しみ

♡ ゆきんこ♡ 白っぽいアイテム♡
♡ 乙女な装い ♡ ふわ☁️もこ♡ 冬の森 ♡

そんな冬乙女❄️を演出するキーワードを
ぜひドレスコードとしてご来場ください*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.






[PR]
by jul-pukki | 2017-01-20 14:34 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
<< 冬乙女❄️便り② ❄️ 冬乙女便り✨① >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧