ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アート教室レポート夕方*・°
用意したパーツも残り一個、
午前、午後、夕方の申し込みが
午後、午後が予定数をオーバーしたので、夕方は
今回はナシでいいね〜♪ なんて、のんびりし始めたとたん、やって来た来た!!マーブル家のおチビギャングたち!

ヒィ〜・° (どうかみつかりませんように、コソコソ)

と気を消してたら、ん?なんと!
来るかなぁと思っていたmokomokopinkpandaさん親子も賑やかに登場!!!

ねえ何やってるの怪人が、1.2..3...4😳💦ゥヒャ!!!

もうパーツが1つしかないので、それはモコモコちゃんちのrioマンに*・°

マーブルちゃんに渡してたサンプル用のパーツもくずし、なんとかミミちゃんモモちゃんも作れることに✨

お初だったモコモコちゃんのおねえちゃまは
あまり興味がなく終始クールでした😽


意外だったのはrioマンの仕上がり*・°

とにかくgirlyにこだわってました010.gif053.gif

かわいいものでぐるりと囲み、特にヘアスタイルにはこだわりが感じられて、ボリュムや毛の流れなどこちらも要望に応えようと真剣に✨
b0178971_00311935.jpeg

かわいい〜*・°

最後は渾身の筆さばきによるチーク塗り塗り*・°

こちらのチーク

2色のピンクを混ぜ込んだrioマン・オリジナルカラーとなっております( *`ω´)q〃キリッ


こけしの絵付けでたちまち こけしを真っ黒 にした
rioマンが、ピンクのチークを優しげに!!



005.gifふぅおおお〜〜〜 感動!!!





そして、



そして、




この笑顔*・°




b0178971_00400755.jpeg


とっても気にいってくれたようで
こっちもうれしくなりました*・°


よかったよぉ〜✨


モモちゃんミミちゃんのが撮影出来なかったけど、
モリモリ楽しく仕上げてくれました*・°


以上、今回のアート教室のレポートはおしまいです✨

twitterでは早めにアップしてたので、仙台チームの評判も上々でした😽✨

仙台で開催する日は来るのでしょうか?

ひとまず、もっともっと人のお顔と細工を研究して
作りこなすように頑張ります♡


ご参加いただいたすべてのみなさま*・°

機会をくれたMARBLeちゃん*・°

本当にありがとうございます*・°








.




[PR]
by jul-pukki | 2017-01-16 00:15 | ものづくり | Comments(0)
<< ヒミツ埜企画「 冬乙女❄️ 」開催✨ アート教室ファミリー編*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧