ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アート教室ファミリー編*・°
MARBLeショップでのアート教室、午後の部は!!

マーブルちゃんから「おしゃれ集団から予約が入ってるよ」と聞いていたので、マーブルちゃんがあらためて「おしゃれ」だと紹介するってどんなレベル??
どんなジャンルのオシャレ??しかも集団?
集団なのぉ???バクバクバクバク))))

そしてその時はやってきた!!!!

おおおおおおお〜〜*・° ギャルソン軍団だぁ!!!!

黒く独特なパターンのお洋服を着込んだ背筋の伸びた素敵かっこいいレディが2名!!蛍光色を効かせた、それでいて賢そうなカラフルキッズが2名!! こ、こっち系のオシャレさんは周りにいないよ!お初だよ!キンチョーだよ!


右手と右足が一緒に動くほど緊張しながらも
「 こんにちは✨ヨウル☆プルッキーノです。本日はお目にかかれて光栄です✨✨✨」とさらりと挨拶をすませ、なにくわぬ顔で「こちらからそれぞれお好きな顔パーツをお選びくださいませ✨✨✨」

b0178971_23323952.jpeg

みなさん、とってもにこやかな対応で
やっぱりどこか自分似のパーツを選んでる😳‼️

簡単な手順や応用を伝えると、どんどん手が動きそれぞれのテイストに迷いなく仕上げていきます!!!

b0178971_22252308.jpeg

そして、トロール風のヘアスタイルが魅力的な子*・°

b0178971_23290765.jpeg

クラシカルドーリー風の子✨ボンネット帽をかぶってボリューミーな仕上がり*・°
b0178971_23294867.jpeg

男の子は意外にも民族テイストな仕上がり*・°
カラーリングのバランスのよさ♡そこにシルバーヘア✨
すごいセンスですね*・°
b0178971_23302746.jpeg
b0178971_23544032.jpeg

女の子は、甘く仕上げるかと思ったら、これもまたとっても意外な仕上がり、まさかのトロピカルテイスト‼️
慎重に迷いながらも向かう方向性があるらしく、最後までこだわりのパーツ選びをしていました*・°
b0178971_23311431.jpeg

作業をしながら、全身ギャルソンで決めた一番トンがったシルエットのお姉さまと、「ボンネットかわいいですよね〜♪ こういうファッション憧れます♡」「きのこイベントの時もクラシカルとか着物とかすごく楽しそうでヒミツ埜に興味深々でとっても行きたかったんです!!」と、うれしいお言葉をくださいました*・°

わぉ〜*・° 知っててくれてたぁ〜*・°
みんなぁ!!!知っててくれたよ( ´θ`)!!!!

今年の昭和の日、ヒミツ埜イベントまたがんばったら再会できるかな?


そうそう♪ 
MARBLeショップは謎のお店ではありません😽

きのこと子ども服のお店です✨✨✨

こけしからナタリーレテまでとにかくかわいい雑貨たち♡そして大人服もプチプラな合わせやすいアイテムや、作家さんのオリジナル一点物も!!そして、あちゃちゅむ や ケイキィ の新作コレクションまで、幅広く楽しめちゃうエネルギッシュなセレクトショップなのです✨✨✨


そんなMARBLeでのアート教室ならではの、
オシャレファミリーとの時間✨とっても刺激的でした✨

ご参加ありがとうございます*・°











.


[PR]
by jul-pukki | 2017-01-15 21:58 | ものづくり | Comments(0)
<< アート教室レポート夕方*・° アート教室レポート②*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧