ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納品しました✨
代官山Aquviiさんにオーダーいただいていた

きのこものあれこれを納品しました*・°

「サケツバタケ・イカレ紳士」をはじめ、
白いきのこにたくさん挑戦してみました☺️

b0178971_03494622.jpeg

さっそく並べていただきました*・°

b0178971_03501442.jpeg

ガーデンピックも♡
b0178971_03504073.jpeg

そして、お誕生日に何か特別なもの…ないかなぁと思っていたところ…Aquviiさんでみつけちゃいました*・°

画像を撮り忘れたので、今月末の「冬乙女❄️」でご披露出来たらなぁと思っています*・°


「冬乙女❄️」?!な、情報も別便にてあらためてお知らせさせていただきます☺️*・°


「冬乙女❄️」1/27・28(金土)
会場/ギャラリースワロウです💕

あしたは日暮里、谷中界隈を巡ってみる予定です006.gif


乙女&きのこ✨ 両方にピピッとくる素材に出会えるといいなぁ♪


サケツバタケと冬乙女❄️で頭が満杯のヨウル☆ピヨッキでした〜*

[PR]
by jul-pukki | 2017-01-10 03:47 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 2017年間目標*・° 🐥ピヨッキ✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧