ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アート教室作品①姉妹編*・°
レポート①の続きです☺️

そんなクセのあるメニューながらも
さすがのMARBLeさん*・°

朝・昼・夕の予約定数がへんてこな感じで埋まり飛び込みもあったりで、最終的には予備で作っておいた分でも足りずサンプルも分解して最後まで楽しんでいただけた!!っという状況でした。

残念ながら全員分は撮影出来ませんでしたが、
マーブルちゃんがかなり撮影してくれていたのを転送してくれたので、ほぼご紹介出来ると思います♪

ではさっそく*・°

b0178971_18115993.jpeg
まずは顔パーツ選び(●'艸`●)

一番最後におふざけでつくった目をくりぬいたタイプも一個だけ紛らしてみました(●'艸`●) きっと笑われて残るだろうけど、賑やかし〜♪



ところが!!!!!

午前中の一番選べる時にその子は選ばれた005.gifわぉ!!!



b0178971_18164403.jpeg
おやおや?

あれあれ?

えええええ?!?!?!

b0178971_18180636.jpeg

なんとも個性的な「目からビーム✨✨✨」な仕上がりに‼️‼️‼️

しかも知的な美少女が作者です!!!!(●'艸`●)

妹のさんは、自分のお顔にそっくりな🐰パーツを✨

b0178971_18224181.jpeg
b0178971_18235531.jpeg
しかも、なんとジャックローブ風😳))) これ、好き♡






.



[PR]
by jul-pukki | 2017-01-07 17:20 | ものづくり | Comments(0)
<< 🐥ピヨッキ✨ アート教室への流れ*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧