ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年ですね♪
昨年はクリスマスイブイブまでバタバタと制作が続きました‼︎‼︎ (ホントは優雅ですよ〜👐✨) 

世間様のような煌びやかなクリスマスなどとはほど遠く、もう1人の甥っ子がやってくる年越しに合わせ「それぇ‼︎‼︎いざ片付けじゃぁ‼︎‼︎‼︎」と ドッサバッサ💦ドッサバッサ💨・° と突貫モードで大片づけ😝💦


👻👻👻💨💨💨・° {次はあっちじゃーーー



ところが12/31に来るはずだった甥っ子は、1月3日に来ることに!!!


食べ盛りが来るぞぉ!っと12月31日に合わせて買い出しした食材を、甥っ子抜きでひたすら消費する!というまさかの「食い倒れ正月」を過ごしております(≧∇≦)°・


2016年も、ものづくりに関しては、イベント参加・制作・ご縁も順調に濃厚に過ごさせていただきました*・°

作品のお迎えはもちろんのこと、たくさんの応援の声をいただき、いつも励みになり原動力となっています*・°
ありがとうございます*・°


そんな、ものづくり環境への感謝✨

そして、こんな風に一年を振り返り感謝出来ること自体への感謝もひしひしと感じています。


イベントごと、作品ごとに思い浮かぶお顔や会話✨
そんなお楽しみが増えていることも作家としての醍醐味かなぁと思ったり(●'艸`●)


そんな2017年の始まりです*・°


納得のいくものづくりができるように精進しなければ🐽💨・° フゴゴゴ


みなさま、今年も応援をよろしくお願い申し上げます✨







.



[PR]
by jul-pukki | 2017-01-02 18:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< コツコツ細胞とひらめき細胞?! Aquviiさんのレポート✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧