ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Aquviiさんのレポート✨
12/3より 夜☆プッキの森 『メリィ☆マッシュルーム 』を開催していた代官山Aquviiさまより、たくさんのトントゥたちがお迎えされたとのご報告メールをいただきました*・°

ご来店及びお迎えいただいたこと大変ありがとうございます*・°

また励みにがんばります☺️✨

クリスマスを過ぎて、クリスマス色の強いシリーズは、一旦Aquviiさんのバックヤードに引っ込めると思います。どの子がさげられるのかはAquviiさんの判断におまかせしていますので、もし気になっていた子がいない!っということがあれば、奥にいる可能性もありますのでスタッフさんにお声をかけてみてくださいね*・°

チビチビトントゥや、ドロッピーオーナメント、そしてオーロラのトントゥとモミの木の精霊さんなどがお迎えされました*・° 

キャンディ☆メリィシリーズ、ランタンドーム、大きなトントゥたちはひしめいています*・°

オーロラのトントゥはなかなかの出来で見惚れていたので☺️お迎えされてヒャアアァっとなりつつ、今回一番の「きたこれ✨」なキャンディ☆メリィシリーズがお迎えされていないのが、「てへへ〜( *`ω´)ゞ°・」趣味に走りすぎたかにゃ??(#^。^#)ゞ

っという感想です*・° 023.gif026.gif


ふふふ(●'艸`●)


でも、作りたいものを作れてハッピーな1ヶ月でした✨

来年の12月はドロッピーとキャンディ☆メリィも定番化してのスタートがきれるので見応えありそうだし、

「じゃあ次はどんな新シリーズが飛び出すの?!」

と、それもちょっと楽しみでもあります☺️🎄✨
(もう来年の…しかも12月の話しって°・∑(゚Д゚) )


まあ、一年中脳内はサンタワールドなのでご容赦を笑


うっかりAquviiさんに行くの忘れてました(;_;)
という連絡もいただきました*・°


気にとめていただいただけでもうれしいことです💕


もしもプッキ☆作品も見つつAquviiさんへ💨
っという方がいらっしゃったら、冬の間は店頭にも並んでいると思いますので(あとはバックヤードへ) 年始の営業、初売りは1/6 ということなのでぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです*・°


また、早めに定番のきのこシリーズ
そしてリクエストいただいたハリ坊たちも
続々納品できるようにがんばりたいと思いますので
来年も引き続きAquviiさん共々、プッキ☆作品をよろしくお願い申し上げます*・°


b0178971_00363687.jpeg
b0178971_00373730.jpeg
僕たちも待ってるよ*・°







.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-29 23:59 | マイイベント | Comments(0)
<< 2017年ですね♪ トントゥのオーダー✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧