ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬灯森まつりは終わったけれど
12/8〜25と、18日間におよぶ長い開催だった
冬灯森まつり
もついに終演となりました…>_<…。


多くのご来場、ご声援をいただきありがとうございます。

また、ヨウル☆プッキ作品をお手にとっていただいたり
さらにはお迎えいただいたみなさまには、心より感謝いたします✨✨✨

中には「お迎えしました*・° 」とのご報告やかわいく飾り付けてある画像も、snsなど様々な方法で送っていただき、ヒャワワ〜*・°とテンションも上がり、会期中も追加納品の励みになりました*・°



プ☆も今回、樹々さんへリクエストさせていただいた切り株を、少しずつ買い足して、今日も搬出の時に一個追加✨

気づけば、今夜は5個もおうちに並んでいます(●'艸`●)


ご存知(かな?)の通り、最終日にいらした方ががっかりしないように最終日納品が大好きなプ☆ですが、今回はこまめに納品も出来たのと、最終日に近づくにつれてクリスマスにも近づき盛り上がる感じ???っという珍しいタイプのスケジュールでもあったので、スロースターターのプ☆にはどちらかというと向いていたかもしれないです(●'艸`●)

そんな感じの理由が幾つか重なり、最終日までたくさんのトントゥが並んでいて、そのあたりは悔いなくがんばれたなって思っています*・°

カネイリさんにもお礼を言われちゃいました☺️ふふ♡


クリスマスな雰囲気の強い子も中にはいるかもしれませんが、なんとなく冬の森のトントゥっていう感じがしてるので、よかったら冬の寒い間は、冬灯森まつりの余韻もトントゥの息吹も感じながら飾っていただき、冬をほっこりと過ごしてもらえたらなぁ♪ なんて考えています

012.gif✨🕯 🌲🌲🌲


あまりにも冬灯森まつりの作品たち、そしてカネイリさんの仕入れた切り株シリーズの雑貨や手巻きのオルゴールなどのクリスマスグッズが可愛くて可愛くて*・°
おこずかいがあったら欲しいもの、揃えたいものだらけでした💦

でもカネイリのスタッフさんも切り株ポーチはこれからも置いておけるので大丈夫ですよ!っと☺️✨

せっかくなら冬灯森まつりの期間中に、冬灯森まつりで買ったの〜*・°っと言いたい!!!

って思っていたのに、最終日にみにいくつもりが、がんばりすぎてダウンしてしまい(クリスマスなのに😝💦) 行けずじまいになってしまいました😭°・



通常のお取り扱いの【nutsfarm 】シリーズ、
キャンドールたちも複数お迎えいただき、こちらもありがとうございます*・°



冬灯森まつりは終わり通常モードになりましたが、
来年も1年を通してこれまでより納品の回数を増やして
もっと仙台の方々にプッキ☆作品をたくさん観ていただけるようにがんばりたいと思いました☺️

↑↑↑品薄過ぎて猛反省モードです042.gif°・

【nutsfarm 】シリーズはそのままお取り扱い継続しますのでのぞいてみてくださいね*・°



‪「冬灯森まつり」🌲🌲🌲

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

とっても素敵な名前*・°

お誘いしてくださったカネイリミュージアムショップ6の担当、伊藤さんにもお世話になったスタッフさんにも感謝の12月でした*・°


みなさま冬灯森まつりの精神で、みんなのとっておきの素敵なものと一緒にほっこりとあたたかな冬をお過ごしくださいね*・°

b0178971_00484712.jpeg












.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-26 23:05 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
<< トントゥのオーダー✨ ヤドリギのトントゥ✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧