ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤドリギのトントゥ✨
本日3つめのお知らせ😳!!

仙台メディアテーク1Fのカネイリミュージアムショップ6さんでの 12月の企画展 「 冬灯森まつり 」に、
最後の納品をしてきました*・°

b0178971_21172384.jpeg

ヤドリギのトントゥ*・°

b0178971_21191566.jpeg

夜の森のサンタ*・°

カンテラを持って森をウロウロ)))

サンタさんが後ろに何か隠しています👀 ))

b0178971_21213561.jpeg

おや?これはモミの木!!!

切り株だらけの冬灯森…上の部分はどこへ?って思っていたけど、どうやらサンタさんが夜な夜などこかへ?運んでいたのでしょうか?

モミのトントゥもキョロキョロと興味深げです

023.gif 🕯🎅🌲)))



b0178971_21275374.jpeg


それから
b0178971_21281681.jpeg

「物語りを描くえんぴつ」のオーナメント仕様✨

これは星空かな?海の中かな?


最終日でもたくさんの中から選んでいただけるように
たくさんのトントゥを納品しました✨

クリスマスと言わず、冬の間の守り神ととしてお部屋にちょこんと置いていただけたらうれしいです😊✨


冬灯森まつりは25日までの開催です✨🌲🌲🌲✨

ぜひぜひお立ち寄りください😊✨










.


[PR]
by jul-pukki | 2016-12-23 21:14 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
<< 冬灯森まつりは終わったけれど キャンディ☆メリィ✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧