ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
とぼけた納品?!
アッポーペンソーキャンドー🎶

b0178971_18415183.jpeg

あの話題の曲なんか意識してませんよ〜😙

偶然です偶然(●'艸`●) ))

本当は原寸大のりんごに穴も仕込んで
ちゃんとペンが刺さるようにさえはしたかった〜😛


ひとまず今回は原寸大のペタンコ🍎オーナメントにきのこと柊をアレンジしてカードクリップにもなるように細工✨ 
b0178971_19145641.jpeg


手に持つとしっかりりんごなサイズです😁

となれば以前から試したかった「えんぴつ型」キャンドルもこの機会につくらねば*・°

ペンじゃないけどペンシル✨

そう✨ペンソーキャンドーです😁


え?やっぱり意識してるじゃんって?笑

😚ゞ°・てへへ


ペンソーはちゃんとカッターで芯を削り出せるようにミルフィオリを作る手法でつくってみました😊
作業は難航するけど、削るのたのしいし、やっぱり✏️感がすごく出てくれる😊✨


✏️←これみたいに文房具感たっぷりの無地orボーダーくらいシンプルにして2BとかHBとかかわいく刻もう♪ と思っていたのだけど、それだとメーカーが特定?連想?されちゃうのなぁ…それってどうなんだろう…アリなのかなぁ、とふと手がとまり…でもすぐに芯の色に合わせて物語りを描くっていうのもステキかなぁと思いつきふいに「星空を描くえんぴつ」が完成♪

灯すシリーズにしたいので、比較的淡い色調を意識して灯した時に透けてキレイなくらいにしてみました😊

b0178971_19133407.jpeg


こちらの新作たちは、夜☆プッキの森 『メリィ☆マッシュルーム 』を開催中の、代官山Aquviiさんに納品しました✨

東欧アンティークやユニークな作家物、大人気のオリジナルまでステキなギフトがみつかるセレクトショップです✨ ぜひぜひお立ち寄りください😊



さ、次はパイナポーかな(●'艸`●)




.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-23 18:39 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
<< キャンディ☆メリィ✨ 冬灯森に追加納品*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧