ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
光のページェント*・°
仙台冬の風物詩✨

定禅寺通りのケヤキ並木を金色のネオンで彩る
冬の寒さに似合う素敵な光景です✨

冬灯森まつりの会場、仙台メディアテークも定禅寺通りにあって、しかもガラス貼りの建物なので写り込みがとてもキレイでオススメスポットです✨

目には揺らぎや瞬きも見えるので幻想的でも、シャッターの一瞬には難しいモチーフですよね(;_;)
花火と一緒です。ぜひご都合つくなら歩いて楽しんでみてほしいです☺️

先日、冬灯森まつりの納品日に新寺からタクシーを使ったのですが、タクシーのドライバーのおんちゃんが
「あさってからだけど、なんだか地味でね〜」
って言ってきました😓
話を聞いてるとどうもカラフルなネオン飾り派のようでした笑

そのまま聞き流そうかとも思いつつ、気のいいおんちゃんだったので「実は私、あの金色一色が大好きなんです☺️✨ 花火もね、枝垂れ柳の大玉が一番の楽しみなほどなので〜*・° だからむしろうれしいです♡」って好みを教えちゃいました(#^。^#)

ふふふ

昨日、ようやく冬灯森まつりに追加納品に行きました

セッティングをしているとちょうど点灯されて✨

「わぁ!!じゃあ冬灯森まつり越しの光のページェント*・° 」って撮影して楽しんできました♪

b0178971_12425579.jpeg
今回は「雪の朝のトントゥ」も連れて行きました❄️

この撮影の時はまだ点灯していないのです☺️

b0178971_13112458.jpeg

仙台メディアテーク内の出入りの多い中、誰も通らなかった一瞬に✨パチリ

床が白いので モミ大木越しにの森のツリーとトントゥが並んでる雪の朝ようでお気に入りの一枚です*・°


追加納品の情報はまた別便で✨


冬灯森まつりは25日までです✨


さて、冬灯森の雰囲気がお好きでしたら、18日まですぐ近くのメリラボさんでも「白いトムテのおくりもの」というイベントを開催しているので、そちらとのはしごもオススメです♡

プ☆ももちろん楽しくお立ち寄り(●'艸`●)

たくさんの「かわいいもの好き仲間」に会えて
お得な空間でした🎄コズもいるかなぁと思っていたら
向こうも「もしや来るのでは?」と地衣類のついた小枝を持ってきていて「好きかなっと思って」とプレゼントしてくれました*・°

b0178971_13005736.jpeg
そんな小枝と白トムテでみつけたもの一部をパチリ✨


白いトムテに地衣類の小枝のおくりものをいただきました*・° そんな気分です(●'艸`●)  


帰りは仙台メディアテーク前からバスで…
なんと平日は夜でも交通規制がありませんでした!!

メディアテークに映り込むページェント*・°
b0178971_12460381.jpeg

実際はもっともっとキレイです*・°

キレイ過ぎて長居しちゃうので、ぜひ暖かくしてお出かけくださいね😉✨







.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-15 12:22 | Comments(0)
<< Aquviiさんのクリスマス✨ 冬灯森まつり始まりました*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧