ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
冬灯森まつり始まりました*・°
光のページェントの1日前✨

12/8より、カネイリミュージアムショップ6にて

4組の作家によるハンドメイドの展示販売会、

冬灯森まつり』が始まりました*・°

寒く暗い冬だけど、心にポッと灯りがともるような…
またそんなものをみつけてお家でもずっと心が温かくうれしい気持ちが続くような、そんなイメージでカネイリさんの担当さんが考えてくれた名前なのです*・°


とても光栄なことに、その4組の中に、ヨウル☆プッキが混ざっております(#^。^#)


とても久しぶりの仙台でのクリスマスを意識した展示✨
そして初めてこのようなセレクト型のグループでの展示会に参加させていただきます✨

そしてカネイリさん選出による、まさかの初共演✨

ドキドキな設営でしたがとっても素敵なコーナーになりました*・°

会期は25日まで✨

光のページェントで賑やかな定禅寺通りの素敵なビューポイントでもある、ガラス張りの仙台メディアテークの中にあるカネイリミュージアムショップ6さんでの開催です😊


ぜひどちらもおたのしみいただけたらうれしいです*・°
b0178971_05470293.jpeg
灯り守りのトントゥを、中心に並べてみました🕯✨
b0178971_06040224.jpeg


メンバーなどは別便にて*・°.











.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-09 05:25 | マイイベント | Comments(2)
Commented by タケダ at 2016-12-09 12:25 x
久々にそういうの見に行こうかなー(*´◒`*)
Commented by jul-pukki at 2016-12-15 12:20
お!狐…じゃなくてタケヤンコメありがとう✨ 光のページェントも素敵だし仙台駅周辺もここどこ?ってくらい変わったよ!!もし来れそうなら予定会えばチョロっとでも会えるのにね♪
<< 光のページェント*・° Aquviiさんでの展示✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧