ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Aquviiさんでの展示✨
無事に代官山Aquviiさんでの展示のディスプレイをしてきました(#^。^#)

いつもいろんな場所に素敵かわいく並べてくださってるAquviiさんですが、今回は珍しくプ☆が飾り付けてきました〜*・°

目標100個!!といいつつ、リアルに50個は作りたい!!っと思っていたけど、目入れの失敗やサンプルの時点で気に入らないものなどもゴロゴロあるのが実際で、お気に入りの30匹を連れていざ出発*・°

今回から、Aquviiさんの新しいスタッフ「チートス=チーちゃん」が担当してくれることに♪

どんな子かなぁとドキドキしてたけど、小柄なアジアンビューティー✨ とても優しくかわいい子でした*・°

ホッ(*^。^*)

b0178971_22552398.jpeg

じゃん*・°

いつもお馴染みの道路側の木の壁かと思いきや、最初の週末の2日だけは憧れの白いコーナーがあいているらしく、急遽そこへ!っと、店長のマーサちゃん♡

プ☆的には予想外に白いスペースに並べられただけでもすごく発見があって新鮮で刺激を頂いちゃいました✨


b0178971_23003953.jpeg


‪雪山のような石膏の冷たい白の世界*・°

プ☆の持ち物にはないタイプです。

コンテンポラリーな世界にファンタジックが乱入💦
原色のトントゥたちと完全なる科学反応モード😳))


石膏像にサンタ帽を被せちゃうAquviiさんの遊び心に力が抜けて…そのイタズラな感じ大好きです(●'艸`●)



白い世界とカラフルトントゥの世界を中和してくれたのは、東欧アンティークな大きなマンモスさん♡

まるで冬の森のトントゥとともに現れた冬の森の使者のような存在感です✨
b0178971_23060474.jpeg
からの、赤を纏った象さんも登場)))
上手に色の世界へ繋いでくれました*・°

…と、思っている(●'艸`●)



b0178971_23130214.jpeg

木の棚と違い、壁には吊るせない場所なので何か吊るすものを貸して欲しいとお願いしたら、なんと石膏の枯れ木の什器を貸してくださいました(#^。^#)

好みすぎるwww💕


ずいぶん前にプ☆も「シロイキオクー。」というイベント用の石膏作品を数点作ったことを思いだして、こんなに似合うなら、今度は白い什器をあらためてトントゥたちに作ってあげようと思いました♡


今回の大物① 星空を運ぶトントゥ のランタンドウム✨

b0178971_23110556.jpeg
b0178971_23200678.jpeg
星の部分だけが瞬くように仕上げました🌟

奥にいくにつれて幅を広げて光を集めやすくしたので
なかなかの集中力でしたよ〜(●'艸`●)\(*^^*)褒め褒め


今回の大物②モミの木と一番星のトントゥのフラワーベース
b0178971_23112991.jpeg
表から見ると大きなトントゥでしかないけれど、後ろ側には指1本分ほどの深い穴があり、お水を入れても漏れずお花を生けることができます😊

もちろんドライの枝物やペンなども☆

b0178971_23292760.jpeg
b0178971_00043408.jpeg
モミの木の精霊さんや、置き型のドロッピー、それにサンタ風のトントゥもいます。

後手にモミの木を隠し持っています🌲))

こちらもプチサイズの花器にもなりますが、オススメは木製のピンチにカードなどを挟みそのままピンチを穴に入れる使い方♪ 
そうするとメッセージスタンドになるのです♡


b0178971_23361997.jpeg
b0178971_23364711.jpeg
白い什器の正体はAquviiオリジナルの暖炉*・°
暖炉の下にもAquviiさんならではのかわいい世界✨


「かわいい」と「かっこいい」が共存して溢れかえっているAquvii さん♡クリスマスと冬の間はヨウル☆プッキコーナーが拡張されています*・°

ぜひどちらも楽しんでいただけたら思います*・°

今ごろはチーちゃんが、こちらの茶色い棚にトントゥ大移動をさせてくれてるはずです(≧∇≦)°・
b0178971_23435630.jpeg

クリスマスギフトは、ぜひAquviiさんをのぞいてみてくださいね(#^。^#)✨



代官山Aquviiさんにて
夜☆プッキの森 『メリィ☆マッシュルーム 』は
冬の間お楽しみいただけます*・°








.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-05 22:44 | マイイベント | Comments(0)
<< 冬灯森まつり始まりました*・° アート教室のお知らせ✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧