ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オーブン陶土✨
陶土粘土のハリ坊づくりが止まりません!!

b0178971_21245794.jpeg
b0178971_21255482.jpeg

このプレッツェルを持った子はシリコンモールドもつくってみました😊✨

プレッツェル以外を持たせてみたりいろんな色味でつくってアレンジもたのしみたいと思います☺️

型取りはしても、同じ子は作りませんので、ぜひぜひお気に入りの子を見つけてみて欲しいです♡



まずは19・20の夢メッセと、12/8〜カネイリミュージアムショップ6さんでの「冬灯森まつり」に並べます♡


そして自分用にも(●'艸`●) *・°

それから久子さんが毎日覗きにきます😳💦


b0178971_21393632.jpeg


ブローチにクリップピン、マグネットにウッドピンチにボタン*・°


b0178971_21425278.jpeg

ラテアートのはずが、だんだんただの絵になってきました(#^〜^#)ゞ

マニキュアでスクラッチしたものにセリアのカラーUVレジン・クリアアーバンでドリンク部分を固めてみました😊✨ 使いやすいキレイな色です♡

b0178971_22131471.jpeg







.

[PR]
by jul-pukki | 2016-11-16 20:53 | ものづくり | Comments(0)
<< デコパージュ体験終了しました✨ 11/19・20に✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧