ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キママニクラシテ✨レポート
先日急なお知らせをしました、
cozuzu*主催のキママニクラシテ*・°

ワークショップ&プチフリマ

たのしく贅沢なメンバー様が集結しまして
とてもたのしくキママニクラシテきました✨✨✨

ご来場&プッキ☆コーナーにてお楽しみいただいたみなさま*・° ありがとうございます☺️✨

b0178971_03412546.jpeg

最後にパチリ✨

ワーク中はなかなか撮れませんでした°・

b0178971_03424773.jpeg

みんなのラテアート的な部分のダイジェスト版✨✨✨

なめらかであったかでトロトロな☕️飲みもの部分になります☺️✨ 本体は陶土粘土で仕上げます*・°

いつも家では1割縮むかどうかって感じなのになぜかこの日は2割くらいバッチリ縮む!!っという現象が起きたり、速乾のはずの接着剤がさっぱり速乾じゃなかったり、げっそりやつれるほどのあたふたっぷりでしたが、
みなさまの温情にてなんとか許していただきました°・

b0178971_04134459.jpeg

mwmwさんはどのパンダにするか迷い過ぎて、
結局おうちで羊毛パンダさんとコラボで仕上げることに*・°  
そんなたのしい展開もありつつ、細々と至らな過ぎてワーク恐怖症になりそうな1日でした (;´Д`A ふひぃ°・
(猛省の材料として、ここは一旦しまい込み)


それから、プチフリマ*・°

久しぶりにこんなに出品✨って感じに20点ほどのお気に入りの古着中心に並べてみました*・°

もうサイズが合わないもの。
テイストが合わないけど生地が気にいってたもの。
大人すぎたもの、可愛い過ぎたもの。
などなど、古着から新古品まで☺️
そして何点かお迎えいただきました*・°

b0178971_03583278.jpeg
b0178971_03585115.jpeg

ささっと用意したものばかりだったけど、まだまだ眠ってるお洋服もあるので(リメイク用に寄せたりもしつつ)
また来月にでもスワロウさんでプチフリマしたいなぁ♪


こちらもご利用いただいたみなさま*・°
ありがとうございます☺️✨






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-11-14 23:37 | マイイベント | Comments(0)
<< 11/19・20に✨ アキノニワ終了✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧