ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マーブルな飲み物⁉️
先日のギャラリースワロウさんでのワークショップが無事に終了いたしました*・°


参加してくれたのは🐻さんです♡

リメイクの達人さんなのだけど、粘土や画材を使うものは手こずるそうで、前回のキャンドール体験もかなりロウと格闘していたのが記憶に新しいところです😌ふふ

今回も粘土をコネコネ
画材をくねくねくるくる🌀

お!おっきくなってる!!!
きゃーーー

っと、楽しく賑やか(●'艸`●)

きのこ好きでもある🐻さん、マーブル模様はきのこにしたい!!っと大きな野望!

でも、それはたのしそう♡

ってことで、さっそくプ☆もデモンストレーションを兼ねて、「こうすると…ほら!きのこ♡」「わぁ♪」
b0178971_02105024.jpeg

何個か挑戦してるうちに、練習用の黄色が気になった🐻さんは、コーヒーの茶色にしないでコーンスープにしちゃおうかな✨っとひらめきます♪

なるほどぉ〜♪

テーマはホットドリンクだからそれもぴったりです♡
生クリームがぐるぐるっと渦巻けば、高級なポタージュのよう(●'艸`●)

マーブル模様は手直しはせず、🐻さんの仕上げのままで仕上げることに*・°

なんだか美味しそう011.gif

b0178971_02103161.jpeg

「たまごスープが大好きなので、そうも見えてきた…」とポソ…

そして帰ったあと、「カレーにもみえる♡」

とにかく美味しそうには違いない!!!笑

b0178971_02173622.jpeg

着画を送ってくださいました*・°

コーヒー豆はストールピンに♪
スープはブローチに♪

かわいい♡し、やっぱり美味しそう♡

今回のラッピング♡
b0178971_02211988.jpeg

コーヒー豆ボタンのオマケ付き*・°

急な告知にもかかわらず体験してくださりありがとうございます*・°


さて、次なるワークショップは11/9水✨
久しぶりのメリラボさんです(#^。^#)

イベント名 cozuzu*主催のキママニクラシテです♡

料金は1500円

b0178971_02254728.jpeg
b0178971_02260326.jpeg
ブローチ類とコーヒー豆ボタンかパンのボタンが1〜2個仕上がります*・°

12:00〜ゆるりとスタートします*・°

ぜひぜひみなさまのご参加お待ちしています016.gif

プチフリマも予定しています😊✨

#フリマ #ワークショップ ボタン ストールピン 陶土







.


[PR]
by jul-pukki | 2016-11-08 01:56 | New☆募集案内 | Comments(0)
<< キママニクラシテ✨ 11/5・ワークショップ✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧