ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
珈琲参杯°へのアクセス✨
天気予報は☁️→☀️でしたが、今は🌧ザーザーでちょっと心配ですね。。。

一応参道からご本堂、そして客殿と大書院を使っての開催ですので、4つのポイントのうち3つが広い室内で、渡り廊下なので、雨でも楽しめるイベントになっています♪

前売りの方は特に心配かと思いますが雨天決行ですので足元はご不便おかけいたしますがご安心して雨の資福寺をお楽しみいただけたらと思います*・°


でも明日の朝までに雨、あがりますように✨


さて、前記事でも記載しましたが、念のためもう一度

資福寺さんへのアクセスに便利なバスのご案内です✨

b0178971_23452242.png

《仙台駅西口 》目の前の🚌ロータリーより出発✨
バスロータリーへはペデストリアンデッキの2階からしか行けませんのでご注意ください。
西口に出てメトロポリタンホテルとLOFTの間にあるデッキから下に降りると乗り場があります♪

9番 北山→子平町循環
13番 桜ヶ丘7丁目
14番 泉ビレジ/北中山・西中山

いずれかにご乗車いただき↓こちらで下車してください

🚏北山一丁目下車(180円)🚶5分
🚏輪王寺前下車(230円)🚶2分

b0178971_23144873.jpeg

最寄りの輪王寺前🚏からですと大きな交差点に向かい
富屋さんの横の緑道を登る感じになります*・°

b0178971_23205635.jpeg

そこだけ緑なので目印にしてください♪




いよいよ明日です✨ドキドキドキ

ご来場のみなさまがお気に入りの一杯に出会えますように✨
至福の珈琲時間を過ごしていただけますように✨

そしてご本堂では、素敵なステンドグラスやご本尊✨
ご本堂からの参道や竹林などの凛とした景観に加え、
クラフトブースでのお買い物をのんびりと楽しんでいただけますように✨

b0178971_23291331.jpeg

寒くなりそうですので、はおりものなどご用意して暖かくしてご来場いただけますようお待ちしております*・°





.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-28 22:50 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 珈琲参杯終了しました。 飲めない珈琲も大集合⁉️✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧