ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
chocol*アキノニワ🍂
仙台PARCO本館2F*・°

chocol 初の2Fでの開催です😊♪ ヤッタ!!!

今年はしかも初の年3回*・° (PARCOでの開催です)

今年のニジノモリ、ナツノイロでの会場、とっても広々して好きでしたが、あそこにPARCO本館2Fの人気店・Smith さんが移転するにあたり、その跡地での開催となります*・°

Smithさんの場所✨ あそこ、すごい一等地です!!
仙台PARCOのあんな場所での開催*・°

すごいことです😻💘

通路側の入り口、手前の壁面をまた森の仲間ブースで担当することになりました(≧∇≦)💦 ど緊張‼️

少しおうち型什器もお直しが必要かな?っと毎回思ってるのに、忙しぶって後回しにしてばかり…>_<…

今回も目立つ場所だけど大丈夫???

ひとまず、作品は🎃かぼちゃ軍団や新作🌰剥き栗ちゃん、久しぶりに登場のマロンちゃんもいるので、初日からたくさん並べられそうです😊♪

b0178971_00434044.jpeg

でも、まだまだたくさんつくりたいものだらけ‼️

久しぶりに🍊みかんちゃんもつくりたいし、きのこはほぼ不在状態なので、これからつくってやっぱりたくさん並べたいって思います(≧∇≦)💦ひゃ


chocol*アキノニワ

10/20〜11/6 仙台PARCO本館2F


みなさまのご来店、心よりお待ちしております*・°

b0178971_00431297.jpeg









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-17 00:25 | チョコル/chocol | Comments(0)
<< 栗ボー*・° かぼちゃとナス?! >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧