ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
かぼちゃとナス?!
2回目の開催だった10/12のキャンドール体験も、
たのしく賑やかに終了することが出来ました*・°

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます😊

b0178971_01043227.jpeg
じゃじゃん*・°


すでにかわいい予感✨


お👀入れの儀式を待つかぼちゃたち(●'艸`●)

b0178971_01054839.jpeg
ぱぐぅさんの作品*・°
何度かディッピングをして、深みのあるいい色に仕上がりました✨ ねじれやフォルムもとっても好みです♡

ぱぐぅさんは、実は1年ぶり、2度目のキャンドール体験で、1度目は東口のスマートギャラリーさんでりんごキャンドールを制作してくださいました😊♪

その時もかわいく仕上がったんですよ〜♡

b0178971_01101909.jpeg

そして、左端の、お芋カラーのお帽子をかぶった子は
hicari-note の yuu、さんの作品になります*・°

つぶらな瞳でとてもかわいい作風です♡


あれ?


でもyuu、さんって、いつもヒミツ埜へ納品される作品は「わぁ!!!」な作風なのになぁ???




安心してください!!




b0178971_01134977.jpeg

くるりと回転させると、ナントォ!?!?!

ダブルフェイスのかぼちゃオバケさんがっ!!!

やっぱりなぁ〜♡ な、迫力まんてんの作品なのでした
(●'艸`●) )))くっくっく


かぼちゃにいたずらされないように用意したお菓子なのに、まさかのyuu、さんがイタズラ一等賞でした😝笑



イラストレーターの睦月さんは、ものづくりに興味深々の男子です😊 いつも とんぼ玉などのプ☆のものづくりツイートに興味を示してくださるので、今回珍しくプ☆からお誘いしてみました♪


終始、感心してくれて一安心*・°
b0178971_01240048.jpeg


偶然、「ほら、お食べ!」な一枚が撮れました
(●'艸`●)


b0178971_01234237.jpeg
いろんなかぼちゃを考えてきてくれてたようですが
急遽思いついたというキューブ型のかぼちゃに変更✨


でも、これがなんだか新鮮な仕上がり*・°


名前もかぼちゃとロボットで「ロボちゃ♪」に命名✨


ツイッターには回転動画まで載せてくださったりと、とても「たのしかった感」が伝わってきて、お誘いしてよかったなぁ✨とうれしくなりました🎶


そして、ギャラリースワロウ、オーナー・ナッスも初参加*・°

b0178971_01315553.jpeg
ナスをつくる!ナスをつくる!っとしきりに訴えていたのですが、テーマは「不気味に!こってりと!」でした

猫好きのナッスの作品は…

まさかの「ニャッス」*・°

b0178971_01313155.jpeg

芯もお魚にして遊んでもらいました*・°

デコラティブな作品の完成*・°


今回は、みなさん作風がそれぞれはっきりしてとてもユニーク!!暴走もまた楽しいものです♡


b0178971_01415468.jpeg


キャンドールの体験会、次回はまだ未定です💦

たくさんリクエストいただいているので、
11月の前半に一度は開催出来たらなぁとは思いつつ…

みんなのタイミングが合うといいなぁ✨


ツイッターでは、たくさんのいいね♡やRTをいつもありがとうございます😊♪








.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-16 01:02 | ものづくり | Comments(0)
<< chocol*アキノニワ... 10/8の体験会*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧