ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
杜クラレポート*・°
9/31・10/1 の2日間の開催だった
杜の都のクラフトフェア2016のプッキ☆ブースの様子を
ぜひみてやっておくんなまし*・°


b0178971_22425389.jpeg
おそらくこれがかなり最初に撮影したものです*・°

b0178971_23022002.jpeg
🎃カボチャ軍団勢ぞろい*・°

b0178971_22554715.jpeg
🎃魔女のカボチャ鍋がすぐにお取り置きに✨
「ぎゃーー*・° これがいい💕」と 褒め褒めのお言葉ににんまり(●'艸`●)

b0178971_22580004.jpeg
🍄ウスタケブラザーもすぐにお迎えいただきました✨
「このタイプはぁ〜い持ってないので♡」っとうれしいお言葉*・°

b0178971_23034908.jpeg
今回はオーナメントタイプが勢ぞろい*・°

b0178971_23055800.jpeg
ハリ坊たちはやっぱり人気者のようです😊
今回はヤシャブシの実で作った指先みたいなチビウリィもおめみえしました♡(画像はまつカサのウッリィ)

b0178971_23113497.jpeg
b0178971_23122964.jpeg
「doki✨noko観察会」で出会った衝撃のきのこ
クロゲヤマタケさんを、思いきって「きのこ狩り」が楽しめる仕様にしてみました(●'艸`●)

b0178971_23170457.jpeg
抜かれたクロゲさんは、横でおやすみ😴

土台の葉っぱの一部に虫喰い穴をあけて、ピックを刺せるようにしてみました(#^。^#)

あ!ヤシャブシのチビウリィが写ってる✨☺️

b0178971_23242798.jpeg
以前つくった陶芸も飾り付けに大活躍✨

ツガタケさん、カボチャ団長、ガーデンピックのチビきのこさん🎶

b0178971_23351518.jpeg

ロウだけのハリ坊、ツガタケさん、ササクレちゃん。
白い子たちが集まりました♡

b0178971_23384771.jpeg
アーケードと一緒に横からパチリ✨

b0178971_23394152.jpeg

今回はなんとマッスンがお隣りさんでした*・°
2人のブースが写るように、一緒に撮影してもらいました(●'艸`●) なんか古い映画の人形劇団の2人みたいな一枚になりました✨☺️

b0178971_23415487.jpeg

ヒトヨで溶けちゃうヒトヨタケさん。。。ちょっと溶け始まってるところ!!!

杜クラも2日間だけのステージ007.gif

だけどたっくさんのたのしい出会い、会話が飛び交い
とてつもなくたのしい2日間となりました✨
応援いただけふこと、本当人形シアワセ人形思います☺️

あ!!
たくさんの差し入れもいただきまして
そちらもありがとうございます✨
みんなでシェアさせていただきました♡

b0178971_23583155.jpeg

また来年も参加出来るようにがんばろっと*・°









.


[PR]
by jul-pukki | 2016-10-05 22:42 | マイイベント | Comments(0)
<< 体験者募集*・° クラフトフェア終了*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧