ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
クラフトフェア終了*・°
2日間ともに快晴で風も心地よく、この上ない好条件での開催となった杜の都のクラフトフェア*・°

今年もたくさんのご来場をいただきまして
とてもうれしく思います*・°
ありがとうございます*・°

そしてプッキ☆ブースへのお立ち寄りにも
心より感謝いたしたます*・°

知っていてきてくださった方✨ 偶然の再会✨
初めて知り足を止めてくださったり、覗き込んでくださる方*・° 通りすがりにわぁかわいい♡と声をだしてくださったり✨ どんな出会いもご縁も、ほんとに大切なひととき。愛しくくすぐったい瞬間や会話の連続でした*・°


ヨウル☆プッキのがんばりを観に来るニチデの学生さんや卒業生もいるので、照れくささもあったり*・°


蝋細工!っという驚き、
表情からつられる笑顔や会話✨
そんなことを体感し合える大好きな対面式*・°

毎年クラフトフェアを楽しみにしているクラフト好きな方々、プッキ☆作品をたびたびみてくださる方々にも
いつも変わらないプッキ☆らしさとともに、今年の、最新の、「技法やこだわりの変化・進化・意欲」みたいなものも感じとってもらって、もっと驚いたり、笑ったり、よろこんでもらえたらなぁ*・° という思いで作品を並べるので、わくわくドキドキ、興奮と不安と期待とごしゃまぜなはずなのに、連日の寝不足で、けっこうぬぼぉ〜〜〜°・っとして、もったいないかんじだったり💦


あっと言う間のようで、しっかり大充実でもあり✨

たくさん褒めてもらって、感想もいただいて、どんなとろにみんなの興味があるのか楽しんだり(●'艸`●) ♪

プッキ☆を知らない人にも、ヨウル☆プッキという創り手や、プッキ☆ワールドをたくさんの人にさらに知ってもらうことができる*・°

その全てが、また次の意欲に繋がっていく、大切なエネルギー源になってくれます*・°


ご来場、お声がけ、いつも励みになります♡
ありがとうございます*・°

そしてお迎えいしていただくことへの感謝もいっぱいです✨
お迎えいただき飾っていただくことで笑顔やエピソードをさらに共有し続けることにもなるので、プッキ☆作品がいつでも癒しやウキウキの種になってたらいいなぁと思います*・°


いろんないろんな感謝でいっぱいです*・°
たのしかった2日間*・°
スタッフのみなさまも本当にありがとうございます✨


飾ってるよ画像などもお待ちしています*・°

b0178971_00014577.jpeg






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-03 15:15 | マイイベント | Comments(0)
<< 杜クラレポート*・° クラフトフェアに向けて・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧