ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クラフトフェアに向けて・°

杜の都のクラフトフェア 2016

9/30 → 11:00〜19:00
10/1 → 10:00〜18:00

仙台市の中心部 

サンモールアーケードにて開催*・°


ついにあと数日となりました🙀・°

懲りもせず目標100個!!っと思ってたけど、
まだ35点くらいしかありません…>_<…ヒィ💦

せめてあと15個!!!

🙄💦あと2日で チン

明日、20㎏のパラフィンが届きます♪

いつもは1㎏のグラニュー糖みたいなサイズの小袋ですが
20㎏だとお米みたいな大袋に入ってどどど〜んと届くらしいです°・

クラフトフェアが終わっても、制作意欲がモリモリなので、12月の展示まで使いきるくらいのつもりで注文してみました☺️✨


今回のクラフトフェア(杜クラ)用にも、
あれこれ楽しいこたちが並びます*・°

オリジナルの原型からシリコンで型取りをした
クローンきのこたちが並びます*・°

でも同じのが並ぶのが苦手なプ☆なので
型取りといえどもすべて雰囲気を変えています♪
b0178971_23493696.jpeg
b0178971_23494737.jpeg
b0178971_23501547.jpeg

会場では見比べてみたり、楽しんで欲しいと思います♪

今回、赤〜オレンジのきのこさんが多めで、
オーナメントがたくさんあります♪

ふらふらの興奮気分なのかもしれません016.gif

これからハリネズミさんや置き型きのこも
ぐんぐん作りすすめたいと思います♪

8割くらいが新作となりますので
ぜひ杜の都のクラフトフェアにお立ち寄りいただけたらと思います♪

みなさんと手づくりトークをできる時間をたのしみにしてます*・°











[PR]
by jul-pukki | 2016-09-27 23:25 | ものづくり | Comments(0)
<< クラフトフェア終了*・° カボチャづくり体験*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧