ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
『突撃!ナマイキTV』に出演🎶
先日、パタパタと取材が決まりました!!と紹介していた宮城の朝の人気番組✨『突撃!ナマイキTV』さんに
本日無事にギャラリースワロウ共々、ヨウル☆プッキのキャンドールをご紹介していただきました*・°


レポーター風間みなみさんがお出かけ取材するコーナーで、仙台市で楽しめるアートギャラリー♪ という中でカフェ&ギャラリー ターンアラウンドさんとギャラリースワロウが紹介されました*・°


ギャラリースワロウさんの紹介として、お取扱いの作家、スガワラタカユキ(スガティ)さんのイラスト作品と、ヨウル☆プッキの作品たちを♪ 

そしてキャンドールづくりに挑戦*・° っという流れでご紹介いただきました😊


b0178971_12571731.jpeg

スガティの作品を身ぶり手ぶりで説明するナッス✨

b0178971_12574126.jpeg

そしていよいよプッキ☆コーナーへ*・°

b0178971_13000066.jpeg

「この作品、実はちょっと変わった手法で作られているんですよ*・° 」と、レポーターのみなみさん♪

(あ、きのこだ) ←スタジオの本間ちゃん

b0178971_13280704.jpeg

「作家さんがいらっしゃるので!」っとプッキ☆登場✨
って、なんでお祈りしてる???笑


b0178971_13381319.jpeg
b0178971_13301397.jpeg
手法や原料に驚いた様子のレポーターの みなみさん😳
奥でクールなオーナーのナッス😁

b0178971_13403103.jpeg
b0178971_13322220.jpeg

曲がりネギの作りかたを説明し出す人。

曲がりネギさんはどんどん曲がっていきました♡」は編集ではカットされていました〜( *`ω´)ゞ°・

b0178971_13452404.jpeg
b0178971_13453564.jpeg

カボチャはイゴイゴさせたり!が理解されず「イボイボ」に変換されていました(●'艸`●)

カメラマンさんにプ☆のどアップはNGです💦とお願いしていたので、代わりにカボチャ軍団の団長がアップに笑

b0178971_13490709.jpeg
b0178971_13491815.jpeg

新作のずんあなごさんはクイズ方式に(●'艸`●)


b0178971_13512248.jpeg

ギャラリースワロウさんではワークショップも開催しています*・° この日はカボチャづくり🎃✨

b0178971_13563333.jpeg
b0178971_13542553.jpeg

っというわけで、レポーターのみなみさんも初挑戦✨

b0178971_13573652.jpeg

「出来ましたぁ*・° どうですか?」
「わ♪♡かわいいですね✨ (wでも) なんか・・・・・・おじさん😝⁉︎」

「・・・・・」→は、あわや放送事故か💦っという無音!!

案の定、突如 暴走するプッキ☆さんでした°・

おすましする時間には限界があるようです🙈💦


こうして仕上がった「みなみさん」の🎃には「チャーリー」と名前がつき!!

b0178971_14034467.jpeg
人気名物キャスターの本間ちゃんがチャーリーになりきりアフレコして遊んだり、「いらない🙄」と突き放されいじり倒されておりました(●'艸`●)

番組視聴者さんへのプレゼントをするときのキーワードというのがあるのですが、この日の2度目のキーワードもなんと「チャーリー✨」でした😊

b0178971_14061897.jpeg

黄色い🎃がプ☆の見本✨ オレンジがチャーリー✨

忘れられないお顔♡ まさに手づくりの醍醐味ですね♪


ギャラリースワロウさんにて、

10月の初めに🎃カボチャキャンドールづくりの
ワークショップ開催を予定しています*・°

オンエアを観て興味が出た!っという方は、ぜひ
体験しに来てみてください✨

012.gifワークショップの詳細は次の別便にて✨
いまのところ8日土曜日午前〜と12水曜日午後〜を予定しています*・°

どうぞお楽しみに( ^ω^ )✨


『突撃!ナマイキTV』のスタッフのみなさま*・°
たのしい機会をつくっていただき、ありがとうございます*・°

オーナーのナッス✨にも誘っていただき感謝感謝です







.

[PR]
by jul-pukki | 2016-09-26 13:18 | ものづくり | Comments(0)
<< カボチャづくり体験*・° きのこ展に行ったよ✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧