ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カネイリミュージアムショップ6✨
もう2週間ほど経ってしまいましたが、
今月の初め頃に仙台メディアテーク1Fの
カネイリミュージアムショップ6 様に、
エリンギ家族を納品いたしました*・°
b0178971_00363892.jpeg
久しぶりの納品になってしまい〜( *`ω´)ゞ°・な感じでしたが、なんとプッキ☆コーナーに素敵なアレンジが施されていて、思わず「😻はぅあ〜*・°

作品保護のためこれまではおおきなアクリルケースの中に収納されていたのですが、小ぶりのアクリルドームに少しずつ飾られていて、「森のお花屋さんシリーズ」がより可愛くより見やすくなり、ぽつん、ぽつんと、おうちが並んでいる森の中のようでうれしくなりました*・°(#^。^#)


b0178971_07380991.jpeg
プッキ☆作品はこの東北の作家さんコーナーのレジの近くに置かれています♪

b0178971_07401916.jpeg
花器としても楽しめるおうち型のシリーズ*・°
ステッカーやnutsfarmの陶土ボタンも並んでいます😊

b0178971_07404431.jpeg
もう少しパノラマ感が楽しめるようにきのこたちを納品して並べたいな(#^〜^#)🍄🍄🍄


ちなみに、このドーム、販売品です♪
買っちゃおうかな!!!


カネイリミュージアムショップ6さんは
素敵なセレクトショップです*・°

お立ち寄りの際はぜひプッキ☆コーナーも眺めてみてくださいね*・°








.

[PR]
by jul-pukki | 2016-09-18 00:35 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 取材づくし?!怒涛の1週間&#... 初の技法に挑戦*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧