ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仙台みやげ展 終了しました・°
b0178971_14433061.jpeg
仙台の夏の人気企画✨

「クリエイターが創る新しい仙台みやげ展」

今年も惜しまれつつ終了となりました💨

最終日に買おうと思っていたアイテムが、まさかの早め搬出🙈💦うぇ〜ん

最終日ってけっこうみんな最後の楽しみだったりするのになぁと改めて思いました😢

少し重いので、こちらも最終日に!!っと思っていた
のびるバウムのお店「NOBICO」の小麦粉は無事にゲット*・°

何かお菓子作りに挑戦しようと思います*・°

あとは差し入れ用のお菓子やつまみ食いのお菓子☺️
ポーチやチャームなどちょこちょこと楽しみました😊

b0178971_14415207.jpeg
そして、プ☆個人の作品としては、
「はりねずんだ」や「わけんだ」は追加も含め完売となり、とても励みになりました😊

ずんあなごさんはtwitterの反応とは裏腹に
居残り組となりました(●'艸`●)
大きな子は全てお迎えされたので来年は大きいサイズで
アイテムを増やしてみようかな💚

きのこの生えちゃったささかまちゃんも完売でした😊

来年はもっときのこが生えるかも⁉️笑

056.gif
🙊

一点のみ納品の、ずんだの「かぶんだ」さんや
五:五分けした「わけんだ」さんもお迎えいただきました😊

来年も引き続き「ずれんだ」さんの仲間たちのバリエーションを楽しみたいと思います*・°

試作したずんあなごブローチもいまセルフモニター中です😊
b0178971_14423679.jpeg
来年までにブローチなど身につけれるアイテムも進めていきたいな*・°

会場でお話しさせていただいたみなさま✨
会場で気にしてくださったみなさま✨
そしてお迎えいただいたみなさま✨

ほんとにほんとにありがとうございます☺️💚

また来年の開催を
プ☆も楽しみに待ちたいと思います*・°


b0178971_14404542.jpeg











.

[PR]
by jul-pukki | 2016-08-19 14:05 | マイイベント | Comments(0)
<< ストーンアート体験コーナー*・° 突然ですが感謝表明✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧