ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みやげ展始まってます✨
「クリエイターが創る 新しい仙台みやげ展 2016」

ドドーンと盛大に今年も始まっています✨

こちらは仙台PARCOさん4階✨吹き抜けスペース

8/16まで開催されます✨

プッキ☆コーナーはいつもより小さく、そして数日遅れでスタートしました💨・°

でも、ずんだの新シリーズ中心で並べてあります✨
b0178971_03083908.jpeg

◎ずんあなご
◎はりねずんだ
◎ずれんださん
◎わけんだくん

すべてずんだモチーフ*・°

あと、お気に入りの旧作
ささかまちゃんの
◎マヨ乗せ
◎わさび乗せ
b0178971_03081006.jpeg

などが並んでいます✨


8/6・7に追加納品も予定しています✨

仙台・宮城の名産・名所・手工芸などをモチーフや素材としたハンドメイド品、美味しいものなどがたくさんの毎年話題のイベントです*・°

✨✨✨のびるバウムもあるよ〜*・°✨✨き

ぜひお立ち寄りいただけたらと思います*・°

b0178971_03070326.jpeg
b0178971_03073584.jpeg











.

[PR]
by jul-pukki | 2016-08-05 02:56 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 突然ですが感謝表明✨ ナツノイロ終了しました ... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧