ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
chocol*ナツノイロ開催中*・°
b0178971_00462775.jpeg

chocol*ナツノイロ

7/21〜8/1 
仙台PARCO 本館 アーケード側入口

絶賛開催中です012.gif🐚✨


森の仲間コーナーも初の夏開催に合わせ、
あくび舎さんの人魚姫やペンギン、カモメにしろくま✨
そんな人魚姫が私の鱗よ♪ っという、とっても美しい
片耳ピアスはcotoeさんの作品*・°

b0178971_00454499.jpeg

chamuchamu さんのブタマーメイドさんは
たちまちお嫁入り°・ 新作の追加納品もお楽しみに♡


そして前回に続きお取り扱いさせていただいている
nemunoki paper item より、とっても素敵な貝殻ピアスやクラゲのレターセットなど夏らしいアイテムが勢ぞろいしています*・°

b0178971_00451072.jpeg

他にも猫ちゃんのオリジナルマスキングテープや
新柄のiPhoneケースなど、とにかく盛りだくさんです😊✨
b0178971_01225437.jpeg
b0178971_01234199.jpeg

プ☆は長いスランプを抜け、(またか〜い°・)
まさかの前日の午後3時。ばちんと音を立てて
何か(きっと守護動物=ダイモン)が戻ってきました。

↑ライラの羅針盤に影響受けてる人

なので、チビきのこが中心ですが「実は地味に新作です!」っという子たちがひしめくように並んでいます。

b0178971_00505059.jpeg

実はつくりたいものだらけ*・°

まあ、プ☆のことはほっといても、
chocol*はぜひ覗きに来てみてください😁*・°


プ☆は、
7/25と8/1最終日 どちらも月曜日の午後いっぱい✨
シフトでお店にいます😊

↑ほっといてもと言いつつしっかりアピール(●'艸`●)

見かけたらぜひぜひお声がけくださいね*・°

b0178971_01191626.jpeg
メンダコもいるよ(●'艸`●) ププ〜








.




[PR]
by jul-pukki | 2016-07-25 00:36 | チョコル/chocol | Comments(0)
<< ナツノイロ終了しました ... きのこパワー注入*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧