ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のののレポート*会場編

[ 寒河江 野の市 ののの市 その③ ]の名の通り♪
確かに見渡す限り原っぱの「野の市」です*・°

puchicaの2人に虫除けスプレーなども借りつつ
虫に刺されやすいプ☆としてはかなり覚悟して望んだのですが、不思議と虫も気になりません???

なぜ???ってほど刺されませんでした✨
(#^。^#)ほっ💨

b0178971_22192877.jpeg
かわいいpuchica のブース♪
b0178971_22200900.jpeg
久しぶり過ぎ!ってくらいの「古道具・紫山」さん
b0178971_22211390.jpeg
金属界の日本の宝・マッスンにも久しぶり✨
b0178971_22221576.jpeg
その①から出店している本沢三丁目パン工房=パン沢さんは、もはや楽しみ方もベテランの領域に(●'艸`●)
「今年は靴下が!靴下が!」って大騒ぎするので
パン沢さんの靴下風にイタズラ写真を撮ってはケタケタと笑っておかしなテンションに(#^。^#)
b0178971_22240894.jpeg
札幌から出店していた陶芸作家さんがオーナーをしているというハンドメイドのセレクトショップ「ケセランパサラン」さんのブースがとってもたのしかったです*・°
b0178971_22251765.jpeg
素敵な植物系のお店が全国から数店舗出店していて、とにかくおしゃれで、どのテントも個性的*・°
b0178971_22264509.jpeg
人が映り込みすぎるところは遠慮してしまい、
あまり撮影出来てませんが、とにかく「おしゃれ」って言葉では足りないセンスの塊みたいのブースばかりで、常に鼻息を荒げて大興奮しながらの休憩タイムでした✨

飲食ブースも大行列なので、お初のブースには並べなかったけど、本沢三丁目パン工房さんのパンが久しぶりだったのと、その中のお初のメニュー「ライ麦パン」というのがあって、迷わず「これ*・°」っとなりました♪

そうなんです!!お薬師さんなら20分、こみち市ならお昼には完売しちゃう本沢パンが、なんとののの市なら
のんびり選んで買えちゃうんです*・°

しかもこのライ麦パン!!もちろんといえばもちろんだけど、中にいちじくまで入ってとっても美味しかったです*・°

puchicaの2人の配慮で、代わり番こに2回ずつ休憩♪
お買い物やブース散策、会場の原っぱ以外の川での水遊びのちびっ子たちの賑わいなども眺めて、おしゃれでのどかでアットホーム*・° どこをみてもとにかくキラキラ✨そしてワクワク✨

マルシェの理想系なんじゃないかな♪ なんて感じました♡



そんなわけで、来年も参加する側か、見に来る側かはまだわからないけれど、「この場にいたいなぁ✨」と、強く思いました♡


みなさんも来年は[ 寒河江 野の市 ののの市 その④ ]でぜひお会いしましょう*・°











.


[PR]
by jul-pukki | 2016-07-09 22:15 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< chocol*ナツノイロ✨ のののレポート*プッキ☆編 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧