ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
のののレポート*プッキ☆編
そんなたのしく素敵なpuchicaブース*・°

[ 寒河江 野の市 ののの市 その③ ]の
グリーンエリアというカテゴリに分類され、
全国から様々なグリーン&ボタニカル系のブースがたくさん出店されていました*・° 

puchicaのディスプレイや植物のラインナップはイメージ画像から想像して乙女系かなっと予測はしつつも、あえてそっちには寄らず、プッキ☆アイテムはいつも通りのグリーンに映えそうな「色のあるもの」と「シックに馴染むもの」2つを連れて行きました😊

b0178971_17051398.jpeg
こちらはカラフルさんたち♡キャンドールはほぼ新作✨

b0178971_17071668.jpeg

こちらはシックな「花器」にもなる【きのこの塔】

はらっぱのロケーションで、puchicaの🌼🌿✨に囲まれでるだけでも、もうこれまでの どの展示とも違うなぁ♡と興奮していましたが、優しいお2人の声に促され、
さっそくの[puchica × ヨウル☆プッキ]を楽しまないなんてもったいなさ過ぎる!!と、奮起💨

たちまちイタズラ?実験?スタート*・°

b0178971_17191664.jpeg
長いピックにも、短いピックにも、それぞれの良さがあるなぁと実感出来たり、思いのほかどんな色もグリーンには似合うなぁと感心したり(#^。^#)

b0178971_17225990.jpeg

b0178971_17260977.jpeg
「直射日光対策をどうしようかなぁ…」
やっぱり粘土戻りかなぁと瞑想に突入したり

b0178971_17281714.jpeg
草原系のpuchicaを飛び出し、
エアプランツのブースで撮影させていただいたり😊

b0178971_17340403.jpeg
お向かいの多肉ちゃんのブースにおじゃましてみたり😊

自由奔放にのびのびと楽しんで来ました*・°

創作意欲も盛り上がり、puchicaの植物担当/ハナウタちゃんともいろいろなアレンジの話をしたりと
とても経験値を高める貴重な機会となりました*・°

代わり番こに2度ほど休憩を取りながらも、
たくさんの作家さまや知人たちにも遭遇したり、ブースに会いに来てくれたりと、「初山形」も多いに堪能出来ました*・°

**(〃'▽'〃)**

ののの、、、本当に素敵なイベントだと思います*・°


来年は、ヨウル☆プッキなのか、puchicaなのか、
ヒミツ埜なのか、もしかしたらchocolなのか?

審査もあるけど、またここに来たいな♪って思えました*・°


会場で出会ったたくさんのみなさん*・°
本当にありがとうございます!!







.

[PR]
by jul-pukki | 2016-07-04 16:46 | ものづくり | Comments(0)
<< のののレポート*会場編 のののレポ*puchica編 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧