ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いよいよ✨ののの市その3*・°
参加もだけど、とにかく行ってみたかった
【寒河江の 野の市 ののの市 】に その3!つまり3年目にしてようやく行くことができます♪

委託というカタチなので、
puchicaさんのカラーを全面に表現し、
プッキ☆作品はかくれんぼみたいにちょろっといる感じかなぁって思っています♪

それでも、プッキ☆作品が、ヒミツ埜やプ☆個人として参加するクラフトフェアなどとはどんな風に違って見えるのかなぁ✨お花に囲まれてどんな感じかなぁと、いつもとはまるで違うドキドキや期待、じゃましないようにはならないように(≧∇≦)°・などのプレッシャーのようなような心持ちで前日の夜を迎えております😊✨


プッキ☆作品は花を絡めようかなどと思ったものの、
ホンモノの花に囲まれて、にわか花を並べるより、
初山形だし、いつもの感じで「今つくりたいきのこさん」を素直に作りました*・°

制作意欲のスイッチが入ってしまい、
もっともっと作り続けたい病になっています(^◇^;)  
ののの市に行かずにこのまま作り続けたいんじゃーーーーっというおかしな現象になるのです(⌒-⌒; )ゞ

b0178971_00195272.jpeg

b0178971_00134193.jpeg

b0178971_00210868.jpeg

b0178971_00215321.jpeg
自由な気持ちでつくった新作ちゃん♪
なかなかお気に入りの子が揃いました*・°

b0178971_00240370.jpeg
先月ニジノモリに連れていったカラフルなテングダケさんも数匹連れていきます♪


目標50匹!!などと思っていたのに20匹ちょっと超えたくらいを連れていきます(≧∇≦)°・

委託だし、ちょうどいいくらいかな😁えへへ

お店に出すよりはほんの少しだけお値段下げて並べます♪

山形のみなさま、寒河江のみなさま、ハンドメイド好き、ガーデニング・アンティーク好きなみなさま*・°

とてもとても素敵なメンバーでの開催です✨
ぜひ遊びに来てみてくださいね♪


仙台のメンバーもえ?あのお店が???っていうメンバーだったりしますよ!とにかく楽しみ♡

え?例えば?

ペンギン文庫さん
道具屋、寺島。さん
古道具 紫山さん
飾り人 増田周一さん(マッスン)
本沢三丁目パン工房さん
まだまだたくさんいます😊*・°

プ☆も、お買い物したことのある代官山のビンテージ古着のお店が出店していたり、知らない全国の作家さんの手づくり品を見るのが大好きなので、代わり番こに見れたらいいなぁ✨

ちょっと無理してお時間をつくってでも、お近くなら行かなきゃ損ですよ〜♪ってくらいのプ☆的にはオススメのイベントだと思っています*・°


プ☆の作品は(在廊も)土曜日の18日のみを予定しています。puchicaさんはもちろん土日両日参加です✨

(日)だけ参加のHelloHelloさんチームもいます♪

土日どちらでもとにかく楽しめると思います*・°

山形の作家さんからも行けます♪とお声もいただいてるのでそれもとっても楽しみです✨

あれ?プ☆かな?と思ったら、ぜひお声がけくださいね♪
キャンドールたちも見てもらえるだけでもうれしいです✨

では明日、puchicaさんのブースにて
お待ちしております♪









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-06-17 23:42 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
<< のののレポ*puchica編 楽しさ再び♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧