ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
楽しさ再び♪
2週にわたり「ナゾの水曜日」のワークショップを
開催したプッキ☆さん(●'艸`●)

陶土ボタンをつくる会の2回目も、のんびりモードの素敵なメンバーで無事に終了いたしました*・°

b0178971_22295144.jpeg

体験コース チャレンジコース 粘土コース*・°
それぞれ楽しんでいただけたので、改良してよかったなぁと満足してみたり(●'艸`●)

美味しいお菓子の差し入れも、さっそくみんなでパクパクつまみながら😊♪

間違って食べないでね〜♪のお約束のセリフも
今回はなんだか切実にスリルがあります(●'艸`●)

b0178971_22354307.jpeg

なんとうれしいことに、早くも取り付けました*・°
の着用画像が送られてきました*・°

真ん中のハリ坊は、実はプ☆の作品で、
カネイリミュージアムショップ6様にてお迎えくださったhadukiさまが、一匹じゃさみしそうなので、陶土に興味もあるしうけてみたいです✨と参加してくださったのです✨もう、この麻のお帽子に付けるのも決まっていて、それに合わせて作ってくださいました*・°

なので早くも!!な流れなのですが、いろんなことを楽しんでもらえている気がして、ちょっと新鮮なよろこびを感じました*・° ありがとうございます♪

他にもみなさんとのたのしい時間、会話、そして作品たちのこと♡

またのんびりあれこれ紹介したいと思います♪

そして、土日なら行けるのに〜とのお声もいただいてるので、また近々、突然開催するかもしれません😁

b0178971_22481354.jpeg






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-06-17 22:25 | ものづくり | Comments(0)
<< いよいよ✨ののの市その3*・° puchica / プチカ*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧