人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒミツ埜の余韻
毎年のことですが、楽しかった1日を上手に伝えられるようなボキャブラリーも文章力もなく、誰か一日中8ミリ撮影してくれないかしらと思ってしまいます✨🎥)))

同じ動画でも、ピントが合ってるより8ミリの方がヒミツ埜テイストな気がします(●'艸`●)

以前、8ミリカメラも映写機も馬喰町で購入したほど、あの揺らいでノイズだらけでピンボケの動画の世界が大好きです*・°

昭和の日のヒミツ埜でのイベントは、プ☆の脳内ではいつもそんな感じ。
言葉では言い表せない眩しい記憶映像です。

そして、いつもながら画像にもなかなか残しきれずにいます♪ 素敵な画像があったらtwitterなどのDMでぜひ送ってくださいね♪

今回はトトロさんとちゃちゃさん、プ🐹の画像をミックスしてご紹介します*・°

ヒミツ埜の余韻_b0178971_00250764.jpeg
会場はクラシカルな雰囲気のある布や小物類を飾り付け
main③の作品もワイヤーのシャンデリアやフックなどに絞り込んでみました*・° 数日前から飾り付けを本格的に手伝ってくれたmain③もあらたなmaintain*ワールドに大満足してくれて、さっそく同じ布を買いに行ったと報告を受けました✨

そして、和洋折衷のいたずら✨インテリアでも着物遊び✨腰板との切り替えに使うボーダーにあたる部分に、半幅帯をあしらってみました*・°

反対側には少し古い壁を思わせる不思議な布を貼り
極力壁面だけの飾り付けにして中央のスペースがとれるようにしました♪

正面はフェイクの壁を作り、着付けコーナーがあまり丸見えにならないように工夫してみましたが、どこの面もそれぞれの雰囲気に仕上がり個人的にも大好きな空間になりました*・°



それから、ご来場のみなさんがいつも以上にドレスコードを楽しんでくださってるように実感しました。

おめかしして欲しくて、テーマもドレスコードも、きのこ・クラシカル・舞踏会・おめかし・水玉っていう感じでしたが、全身にクラシカルアイテムや🎶、水玉をちりばめて、それが素敵に似合っていて
「おめかしクラシカルコーデ賞」をあげなくちゃ✨っと思ったツキノコちゃん*・°
ヒミツ埜の余韻_b0178971_00262279.jpeg
帯は🎶、バッグもバイオリン?チェロ?のようなクラシックな楽器モチーフ*・° 総レースの羽織り✨
個人的にも好きな着こなしでした☺️✨


ヒミツ埜の余韻_b0178971_00270089.jpeg
きのこを囓ってトリップしちゃったっていうテーマも丸ごと楽しんで表現してくれたのが昨年はアリスコーデだったサクラさん*・° なんとヘッドドレスやお着物まで手づくりなのだとか!!

堂々の「きのこロンド🎶賞」ではないでしょうか?

「きのこ引き連れてるで賞」もあげちゃう♡

もらって〜笑


ヒミツ埜の余韻_b0178971_00285155.jpeg
みなさんのドレスコードや着こなしのお披露目、そして個人的にも撮影スポット満載のヒミツ埜周りのロケーション*・°  

仙台のど真ん中なのに昭和がポツンと残ってるような立地をみなさんおもいおもいに楽しんでくださいました♪



ちゃちゃさん、着物庵さん、トトロさんによる
「クラシカルコーデ*ワンコイン体験会」も次々と体験希望者がお好みのコーデを楽しんでくださいました*・°
ヒミツ埜の余韻_b0178971_00275814.jpeg
着物庵様のクラシカルコーデ*・°
ヒミツ埜の余韻_b0178971_00295774.jpeg
トトロ様のクラシカルコーデ*・°
ヒミツ埜の余韻_b0178971_01315941.jpeg
ちゃちゃ様のクラシカルコーデ*・°

他、全7種のコーデが用意されてとにかく大人気でした☺️✨


そして、カメラマンナッスの撮影会*・°

撮影後選んだオリジナル台紙に自分が入り込むというコラージュの台紙デザインは
◆ナッス(ヒミツ埜バージョン)
◆衣ちゃんバージョン×2
◆maeさんバージョン
の全4種*・° こちらもどの台紙も素敵でお洋服での撮影、お着物での撮影と両方楽しんでくださる方もいらっしゃるほどでした☺️✨

ヒミツ埜の余韻_b0178971_01451881.jpeg
ナッスバージョンの台紙*・°
動物も姫もみんながきのこを囓ってうかれています🎶

ヒミツ埜の余韻_b0178971_00292826.jpeg
衣ちゃんの妖精バージョン*・°
森でキノコが輪になって生えているのは妖精たちの宴の証しというフェアリーサークルを思わせるガーリーな台紙*・°

ヒミツ埜の余韻_b0178971_01505348.jpeg
ナッスも一緒に台紙選び*・°



そしてきのこちゃんだらけの会場*・°
ヒミツ埜の余韻_b0178971_00311593.jpeg

いつもよりおめかししたり、水玉が潜んでいたり、
しっかりドレスコードさえ楽しんでいる森の仲間たち✨
ヒミツ埜の余韻_b0178971_00344331.jpeg
レアな子、だらけの会場内*・°
ヒミツ埜の余韻_b0178971_01552137.jpeg
きのこを囓ってうっとり顔の子まで(●'艸`●)


ヒミツ埜の余韻_b0178971_00340190.jpeg
まさかのワンコインのビンテージレースコーナー*・°  
か、買い占めたい(≧∇≦)
ヒミツ埜の余韻_b0178971_02000321.jpeg
プ🐹のハリネズミステッカーとmain③🐭のワイヤーフックがそれぞれセットになったアイシングクッキーなど初の試みも*・°



こんな感じに作家さんの一点物からスペシャルアイテムまで、見どころも満載のきのこロンド🎶なのでした☺️✨


みなさまの感想もどしどしお待ちしております*・°
メールでもDMでもぜひ✨


〜昭和の日のお着物遊び〜 
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』

2016年 4/29 正午〜夕刻  
ギャラリースワロウ + ヒミツ埜 

仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  

ヒミツ埜の余韻_b0178971_02090204.jpeg








.

by jul-pukki | 2016-05-05 23:07 | お着物遊び | Comments(0)
<< chocol*44 ... 🍄の作用*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
2023年 10月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
元気なようで何より。先生..
by 僕は恐竜 at 14:54
久しぶりにパソコン画面で..
by jul-pukki at 18:39
ヒミツ埜に迷い込んだら、..
by 僕はコレクター at 21:14
大友由貴
by 川田裕美 at 18:29
浦部春香、喜多見寛子
by 高沢里奈、大友由貴 at 18:28
宇都宮
by 金谷智子 at 18:26
突撃ナマイキtv
by 突撃ナマイキtv at 18:23
誰がムーミンじゃい
by jul-pukki at 02:02
お!狐…じゃなくてタケヤ..
by jul-pukki at 12:20
久々にそういうの見に行こ..
by タケダ at 12:25
届いてるけどどっちも返信..
by プッキ☆ at 17:47
ヒミツ埜さんでイベントー..
by lily at 14:11
あ!lilyちゃん、こと..
by プ☆ at 00:12
お久しぶりです☆お元気で..
by lily at 20:51
こんばんは✨ヨウル☆プッ..
by jul-pukki at 00:48
鍵コメ様♪ 遅くなりまし..
by jul-pukki at 23:33
たけさん、こんばんは*・..
by jul-pukki at 00:22
あ♡ ほりぽぽさんだ(●..
by jul-pukki at 00:17
その苔具合大好きです(笑..
by たけ at 12:39
先日はとっても楽しい日と..
by ほりぽぽ at 00:07
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧