ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
🍄業務連絡
そろそろ目前なのでご参加いただく作家さまへ
納品など簡単にまとめてお知らせいたします。
ご一読お願いいたします。

※納品の件、個人的に連絡の済んでる方はそちらの条件でそのままで大丈夫です。ご常連の方はいつもの感じでお願いいたします。


◎発送での納品の場合 26・27・28の18〜20時の指定でお願いいたします。ヤマトさんですと前日の発送でも届きます✨ 万が一やらかした!という方は29当日の10:00〜12:00で指定でお願いいたします。


◎当日在廊される方でスワロウ内を希望の方
当日の朝10時前後から開場します。物量、形状などに応じて、早め、遅めとご判断お願いいたします。例えば壁に大きめ!などの方は場所取りをしなければいけませんし、これだけは吊るしたい!などという条件のものはやはり混雑前にその分だけでも済ませていただきたいと思います。

開場はテーマに合わせて設営していますので、同じ作家さんだから同じ場所とはこだわらず、お声掛けしあって、ここにはこれが似合いそうじゃない?など、慣れない方にもベテランさんは誘導してあげてくださいね😉

必要かなぁと思うものは巨大じゃなければお持ちください。什器にも各自目印をつけてください。小さな什器にも無機質なもの、素朴すぎるものはきのこの森の要素かクラシックなレースなどあしらってくださると馴染むかと思います。

どんどん作品が入れ替わりますので、ご自分の什器が他の作家さんの作品に使われますのでご容赦くださいね。

定形外のものや、壊れ物は袋等ご準備ください!!
作家さん自身のものを直接お買い求めくださる方に長い列に並んでというのも酷なので、念のため在廊の方はポーチのようなものにお釣銭を用意してくださるといいかもしれません。精算の済んだシールは各自管理してメインの台帳に混じらないようにしてくださいね♪


◎委託参加で当日納品の方は↑ほぼ同じです。
当日納品の方は検品などはほぼ出来ませんのでご容赦ください。お値段が剥がれて販売出来ないと悲しいので、念のため簡易の納品書があるとよいと思います。


◎外で対面参加を希望の方 ※雨天決行です
物量もあるかと思いますので10時よりもっと早い設営でも大丈夫です!オープン近くなると開場待ちの方もいらっしゃいますので、まずは荷物を降ろして車を移動してしまうのがオススメです。

雨天の予報も出ていますので万が一の時は軒下やヒミツ埜を解放する感じになるかと思います。

いつものように好きなように素敵に飾ってください♡
お隣りのブースとのバランスでお声を掛け合って設営してください♪
少し隙間があると通れて接客しやすいとは思います。

今の所、Amさん とcozuzu*さん、ラフルールブランシュさんが対面です!まだテーブル1台あります!ご希望の方は対面式でもお楽しみください♪ 対面式の方はマイ金庫のようなものをご持参ください。


◎委託参加で当日も来られない方
28日の14:00〜14:30、17:00〜18:00 の2回のどちらかの時間内にご来場ください*・° 荷物が多く当日と前日に分けたい方もこの時間でしたら特に連絡なくてもそのままいらしていただければと思います。
今からでも一応お時間のご相談は受付ます。

ただ、28日はあまりスマホをチェックする余裕はないと思うので、明日26日までにご連絡ください☆

26日納品の方、2名います。
17:30〜18:00でしたら受付可能です♪

やはり、委託の方は万が一の値札剥がれやつけ忘れなどを考えて簡単な納品書があるとよいと思います。

当日か前日か迷っている方は出来るだけ当日の納品にご協力ください。



その他、当日には設営難しいけどこんなことを企んでいる!などはメールかDMにてご相談ください♪


main🐭さんはレジや受付を担当してくれます。
当日の精算・レジ周り関係は全てmain③に!!

プ🐹は全体の様子を見ながらあちこちに動き回ります。
設営、作品、運営全般に関することはプッキ③に!!


いつも通り、作家名とプライスが1つずつわかるように表記し、剥がして(またははずして) 台帳に貼り込めるようにご準備ください。お客様とやり取りする金額をご表示ください。対面の方はお値段表記おまかせしますが、くれぐれもわかりやすいようにお願いいたします。


🙉今年もこれを伝えなければなりません。
在廊スタイルでの参加の作家さまは、ヒミツ埜ルールに準じてオープンして1時間ほどはお買い物はお控えください。ご来場いただいたお客様に一番に、お目当のアイテムを選んでお迎えいただきたいと思うからです☺️*・°

そしてまた、オープン直後のその時間が一番混雑しますので、様々なフォローをどうぞよろしくお願いいたします。一括レジと休憩とを代わり番こにお願いいたします。作品の並べ替えやお声掛けも随時みんなでたのしみながらやれたらと思いますし、一番は作家さんに会いたい気持ちでご来場いただく方も多いので作家さん同士でのお話しにあまり夢中になりすぎず、まっさらなお客様とのお時間を意識していただけたらうれしいです。
(懐かしい出会いもあるかと思いますが) 
お初のお客様やご自分のファンの方とのお話しを意識するようにお願いいたします。


それでは、お客様や作家さま同士の楽しい時間に向けて
体調も整えて臨みましょう*・° えいえい(お〜)✨

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-25 22:23 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< 会場設営進んでいます*・° 🍄遠い国から② >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧