ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
🍄遠い国から②
    *召しませきのこ*
 『囓ッル・レ・ロンド♪』

にご参加いただく、遠き国から噂が轟く大人気の作家様と、隣国の名高き乙女作家様をご紹介*・°


⭕️羊毛刺繍ミニチュアドール  riryuru様
b0178971_20030163.jpeg
ドール雑誌の表紙、特集を組まれスタイリングもこなす
ビンテージトイコレクターとしても大人気のriryuru様より、ヒミツ埜用に作りおろした可愛い2匹の🍄ドールが届きます✨

もしかしたらブローチ仕様になっているかも♡

しかもこの新作、riryuruさんの2つの人気シリーズ①羊毛刺繍 ②ラバードールのミニチュア→クレイフェイス
この2つがミックスしたタイプ?!?! こんなの見たことない😳*・° かなりレアものです!!

リリュルさんもテーマがとっても楽しくて参加出来てうれしいとおっしゃってくださいました*・°

限定2個の作りおろしの新作ちゃんです*・°

赤きのこちゃん♡は おすまし顔
b0178971_20135881.jpeg

緑きのこちゃん♡はプンスカ!!
b0178971_20150440.jpeg
どうやら囓られちゃったみたい(●'艸`●) 

囓った子は今頃トリップして踊りまくってることでしょう🎶〜✨

入手困難な作家様です*・°


⭕️粘土造形  いつみ様
b0178971_20180705.jpeg
昨年からご参加いただいてる、大人気・大活躍のクレイアクセサリー作家・いつみ様より今年もきのこたちがモリモリと届きます✨
b0178971_21393442.jpeg

西荻窪カドッコさん、三鷹点滴堂さん、下北沢バブーシュカさんに京都眠れる森!!
可愛いなぁと思うイベントや気になるなぁと思うお店にいつみさんあり!?っと本気で思ってるほど、ひっぱりだこさんなんですよ*・°

そんないつみ様より今回は新シリーズのタイツも2種類届きます✨
b0178971_21251968.jpeg
b0178971_20345229.jpeg
猫タイツの撮影中にはニャンコがどんどん寄ってきたそうですよ! ニャンコを引き寄せたい方にもオススメです(●'艸`●) 

もちろんいつみさんも東北ではほとんどお目にかかれない作家さまです*・°

手にとって質感やサイズ感など楽しんで選んでいただくと楽しさも倍増だと思います✨

ハンドメイド好きな方はぜひこの機会をお見逃しないように😊*・°


⭕️マトリョーシカ作家  ta-nya 様
b0178971_00551901.jpeg
b0178971_21562435.jpeg
きのこやロシア絵本やお帽子やおうち✨
大好きなものがとっても近いta-nyaさん*・°

作品にはいつもファンタジーなストーリーを感じる大好きな作家さまです✨

木地にウッドバーニングと呼ばれる焦がし目で主線などを描きそのあとで着色をしたり…

イラストレーター・絵本作家さんでもあるta-nyaさんのきのこのカタチをした絵本のような木の世界をどうぞお楽しみに*・°

*5月から相模原の海福雑貨さんでプチ個展を開催します*・° そちらもぜひお楽しみに*・°  フライヤーも届きます🤗き


⭕️coeur様 🆕✨(山形)  

b0178971_22033885.jpeg
実はヒミツ埜に作品が届くのは二度目になるのですが、
正式にイベントへの参加をお願いしての参加は今回が初となる作家さまです*・°

時々イベントでお見かけするたびにとってもガーリーで、でも品があってボリューム感も好きだなぁと思っていた作家様なのですが、震災になって、ヒミツ埜でチャリティイベント用の作品を募ったところ、なんとcoeur様からとっても素敵な作品が届き、感動していたらみんなが「これは?これは?」ととても評判になった作家様なのです♪

今回「クラシック・おめかし」にはぴったりだけれどどうされてるかなぁと連絡をとってみたところ、久しぶりにつくるのをたのしみたいと快諾してくださり、ご参加いただくことになりました*・°

おそらく1〜2点かなぁと思っていますが、
とっておきのガーリーアイテムがくるかもしれません✨

とっても楽しみな作家さまです*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
〜昭和の日のお着物遊び〜
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』 

4/29 正午〜夕刻 ギャラリースワロウ + ヒミツ埜  
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  
twitter @himitsu_no_
Instagram @himitsu_no_smile

毎日「 #きのこロンド 」の情報を更新なかです














.







.


[PR]
by jul-pukki | 2016-04-25 19:56 | お着物遊び | Comments(0)
<< 🍄業務連絡 🍄遠い国からや... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧