ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
🍄遠い国からやってくる*・°

さて!!モリモリとご紹介*・°

「 隣国に珍しききのこの噂あり!我が国に迎えよ!」

(●'艸`●) ふふふ

そんな指令がある日 

プ🐹 の脳内にくだされたのでしょうか


まずは初参加の3名をご紹介✨


⭕️nemunoki paper item 様🆕✨
b0178971_14553946.jpeg
雑誌にも紹介され、とにかく大人気の紙ものブランドです*・°  

デザイナーさんの手がける「きのこ×スタイリッシュ」な感じは  きのこ初心者から、きのこマニアまで  みんなが満足できるアイテムです♪

しかもこの画像のレターセットは完成したばかりの新柄*・° ご自身のネット販売よりも早く先行販売させていただきます*・°

Designer Megumi Kaminishi
Since 2011.3

「シンプルなのに、ちょっぴりくせのある紙雑貨」

不思議なモチーフ。
あそびごころ。
使う人が、手を加える余白。
そんなイメージをこころがげて、
紙を素材としたものづくりをしています。

(ご本人様よりメッセージ✨)


 http://nemunoki-letter.petit.cc/

東北イベントにも初参加となります✨



⭕️MANNENROU様 🆕✨
b0178971_19063165.jpeg
*****
高知県の最南端にて
海と山々に囲まれ製作しています

羊毛とヴィンテージのカーテン生地や毛糸などを一緒に織り交ぜてニードル刺繍したブローチを作っています

古い絵本や中世のお城・騎士の映画が大好きで、ブローチは1点づつ物語りなどイメージしながら製作しています
(ご本人様よりメッセージ✨)


大好きな手芸雑誌くりくりで、MANNENROU様の作品が始めて紹介された時の興奮をいまでも忘れません*・°

その後も誌面でおみかけするたびにやっぱり好き♡っと惚れ込んでいました*・°

つい最近インスタでアカウントを発見しまして、なんと相互フォローしていただきお声がけをするにいたりました*・°

渋谷より北には初参加の作家様です*・°
ほんの数点の納品かと思われますが、
とにかく楽しみに待ちたいと思います✨

みなさまもどうぞお楽しみに*・°



⭕️ROCKING SWEET BlackCAT 様 🆕✨
b0178971_19303830.jpeg
以前、マトリョーシカ作家『ta-nya』さん とのコラボをおみかけして、かわいいなぁと記憶にあったので、今回アイシングクッキーの作家様を探すにあたりta-nyaさんにご相談してみたところ「ほんとに美味しいしかわいいのでヒミツ埜のみんなにも食べて欲しい♪」との太鼓判をいただき、舞踏会にも似合いそうな「マカロン」も得意な焼き菓子屋さんということで大冒険でお願いしてみました*・° とっても丁寧に細かく親切に相談に乗ってくださり店主のマミさんのこともお会いしてみたいなぁと思うほどになりましたよ*・°

セミオーダーのアイシングクッキー*・°
定番と季節限定のマカロン3種*・°

あとはマミさんのオススメ、お店で人気の焼き菓子というスコーンなどを数種類お願いしました*・°

そしてなんと東北には初お目見えなのだとか*・°

新しもの、珍しもの、美味しいかわいいもの大好きなみなさま✨どうぞお楽しみに☺️✨

上の画像はお店のビジュアルのものを許可を頂き載せていますが、こんな感じの動物さんもちょっとお願いしてみました*・°


「ヒャァ〜楽しみ😍💕」

「これは姫さま、楽しみが過ぎますな!!」


  〜昭和の日のお着物遊び〜
      *召しませきのこ*   
 『囓ッル・レ・ロンド🎶』  

4/29 正午〜夕刻  

ギャラリースワロウ + ヒミツ埜  

仙台市青葉区花京院二丁目2-59  
ふじみ荘202・203     

twitter →@himitsu_no_
Instagram→@himitsu_no_smile

こちらではさらに詳細をアップしています✨
併せてご参照&お楽しみください*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*    








   . 

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-25 14:48 | お着物遊び | Comments(0)
<< 🍄遠い国から② きのこロンド🎶... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧