ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
きのこロンドの着物遊び🎶
今年で5回目の開催となる
昭和の日の「お着物遊び」では、
お着物の楽しさ可愛さをより多くの人と共有できたらいいなぁと、気付け体験やモデル撮影会、機織り体験、お着物でイリュージョン✨など、たくさんのおたのしみ企画を実施してきました*・°


きのこを囓ったら…✨あらら
森の舞踏会にトリップしちゃった*・°

会場はきのこがいっぱいの森の中♪
でもトリップしちゃったお姫様は
お城の中だと思ってるから、 きのこと踊ってるなんて
ちっとも気づいていないのかもしれません😉


今年の着物遊びは
「着付け体験+モデル撮影+台紙コラージュ」を復活✨

着付け体験は

ちゃちゃ様✨着物庵様✨トトロ様✨ が担当してくださいます*

テーマに合わせてとびっきりの
「クラシカルコーデ」をご用意してくださいました*・°

4/29 正午〜夕刻の開催で、予約制ではなく、整理券などを準備するようにします。順番待ちなどもありますが、お時間が合えばぜひ楽しんでください♪

心意気価格 なんとワンコーデ¥500で着付け体験が出来ちゃいます*・°

気になるコーデはこちらです*・°

ちゃちゃ様①
b0178971_02152502.jpeg
ちゃちゃ様②
b0178971_02131935.jpeg
ちゃちゃ様③
b0178971_02144864.jpeg
着物庵様①
b0178971_02163043.jpeg
着物庵様②
b0178971_02172455.jpeg
トトロ様①
b0178971_02180248.jpeg
トトロ様②
b0178971_02184145.jpeg


どれもこれも可愛くて何コーデか試したくなりますね*・°

当日、より多くの方におたのしみいただくために
自前のブラウスでの参加も歓迎します♪

また靴はサイズなどの関係もあり、ほぼご準備のない状態ですので、されたいコーデに合いそうなお靴でご来場いただくかご持参いただくとよりイメージ通りに仕上がるかと思います*・°


靴以外にも合わせたい小物、撮影小物などもぜひご持参くださいね*・°


カメラマンさんの撮影会もありますが、
着付けたあとは、みなさんでご自由に撮影タイムをおたのしみください♪


〜昭和の日のお着物遊び〜  
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』 4/29 正午〜夕刻  

会場:ギャラリースワロウ
主催:ヒミツ埜  

仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  







.


[PR]
by jul-pukki | 2016-04-22 23:30 | お着物遊び | Comments(0)
<< フライヤー配布中*・° きのこロンド🎶 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧