人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きのこロンド🎶
いよいよ近づいてきた昭和の日*・°

*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』

の楽しい企画を発表します*・°

ヒミツ埜のお着物四姉妹(ayaちゃんは👶休憩)

ちゃちゃさま、着物庵さま、トトロさまの
提案してくださった「クラシカルコーデ✨」を
500円のワンコイン

着付け体験 出来ちゃいます*・°

お洋服で遊びに着て、着付け体験希望です!と
プ☆や在廊している作家さんなどにお声がけいただけたら順番にご案内いたします*・°

きのこロンド🎶_b0178971_23050312.jpeg
こちらは着物庵さまの名画「マイフェアレディ」を思わせるクラシカルコーデ✨ 気品がありますね*・°

詳細や画像は後ほど別便で早めに
あらためてアップしますのでどうぞお楽しみに*・°


そして、そのお着物の姿を!
またはドレスコードでおめかししてきたお姿を!

プロカメラマン ナッス

素敵に!かわいく!クールに!その人の雰囲気で撮影してくれます*・°

スナップ風に無料のものもありますが、

①ナッスの撮影+
②ポージング付きモデル体験+
③オリジナル台紙 が含まれる

モデル撮影セット ¥1000

もご用意しました*・° 

こちらのセットで撮影を優先させますので、
無料版は様子を見ながらになります。

そして、この③オリジナル台紙にも
今年はスペシャルなお楽しみが(●'艸`●)

「イマドキモノ研究室」主催の衣ちゃんによる
オリジナル台紙もお目見えします。

そしてもう1人*・°
東京でビジュアル系バンドのウェブデザインをしていた
ヒミツ埜にもよく遊びに着てくれていたmaeさん
によるオリジナル台紙も登場します*・°

そしてもちろんナッスの台紙も登場*・°

好きな台紙を選んでそれに合わせたなりきりポーズでの楽しい撮影会後、コラージュしてその台紙の世界に自分が入り込めちゃう✨っというスペシャルなメニューです♪

きのこロンド🎶_b0178971_00503008.jpeg
※第2回目の撮影会の台紙:モデルSatoPoscaちゃん


昭和の日はヒミツ埜にたっぷり時間をかけて楽しめるという人なら着付け→モデル撮影までぜひ楽しんでいただきたいと思います*・°

順番待ちでも着付けの可愛さや撮影会を見るのもとにかく楽しいのでぜひのんびりと遊んでいってくださいね*・°


そしてそして*・°
こんなにたくさんの着物姫はどこから来たの??

*** 或る日 🍄 を囓ったら…あらら✨ ***

*** 森の舞踏会にトリップしちゃった🎶 ***

*** ラリッル・レ・ロンド♪ 輪になろう♪ ***

*** 🍃 🍄 を 囓ったのは だあれ? 👀🍃 ***


そう♪ 今年のテーマは召しませ「🍄*・°」

会場には🍄が大好きなハンドメイド作家さまの🍄作品が

たくさん並びます*・° 地元の人気の作家さまをはじめ、東北・仙台には初お目見えの、雑誌の表紙になるような大人気の作家さまのハンドメイド作品がずらりと並びます*・° 新作をweb販売よりも早く先行販売してくださる「日本初売りきのこ✨」なアイテムまで届きます*・° そして会場じゅうに潜んでいます*・°


ぜひ 好みの🍄さんを みつけに来てくださいね*・°


さらに!!

テーマの「クラシック」「おめかし」に合わせて
お誘いした服飾アイテムを得意とする作家さま*・°

第一回目から変わらないキーワード
『和にも洋にも似合う』にピッタリ!!

そんなネオクラシカルを得意とする作家さまにも
参加していただきます*・°

こちらもどうぞお楽しみに*・°

もちろんお着物に似合う大人気の作家さまも参加されます*・° お着物にピッタリのアイテムをお楽しみに*・°


そして(●'艸`●)

お待ちかねの美味しいもの*・°
あらためて記事にしますが

今年はなんと!!
東北初登場の焼き菓子屋さんのお目見えです*・°
きのこロンド🎶_b0178971_00443340.jpeg
ta-nyaさんが美味しい♡可愛い♡と太鼓判*・°

セミオーダーの「アイシングクッキー」と
舞踏会を意識して「マカロン」も*・°
美味しい♡可愛い♡焼菓子をどうぞお楽しみに*・°


そして、美味しいパンに可愛いお花やさん*・°

どんな昭和の日になるのやら、ドキドキわくわくです*・°


ドレスコードのおさらい

きのこ・水玉・クラシック・🎶・輪っか

どれか一つ、もしくは組み合わせて、ワンポイントや柄遊び、お見立て、など、楽しく身につけて遊びに来てください♪ 雰囲気でもガチでもかまいません。会話のきっかけなどにして会場で盛り上がってくださいね(●'艸`●)

きのこロンド🎶_b0178971_01031817.jpeg
3年前に秋田のイベント会場で声をかけてくれた
着物遊びの可愛い子たち♡ なんと🍄柄です*・°

ご来場の1/3くらいがお着物さんです。
お洋服でもまったく問題ないのでどしどし遊びに来てくださいね*・°


忘れちゃった人は、
会場でみつけてすぐ身につけてもOK😉
作家さんもうれしいと思います*・°

さてさて そんな楽しさ盛りだくさんの昭和の日♪
元気をチャージしに、いろんな情報を求めに、
ぜひお誘い合わせて遊びに来てくださいね*・°

みなさまのご来場を心よりお待ちしております*・°


〜昭和の日のお着物遊び〜
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』  

4/29 正午〜夕刻  

本会場:ギャラリースワロウ (ヒミツ埜のお隣)
企画主催 ヒミツ埜  

仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203  

1Fですのでご注意ください。
靴は脱がなくても大丈夫です。
きのこロンド🎶_b0178971_00434046.jpeg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* .


by jul-pukki | 2016-04-20 22:53 | お着物遊び | Comments(0)
<< きのこロンドの着物遊び ... 胸のうち >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
2023年 10月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
元気なようで何より。先生..
by 僕は恐竜 at 14:54
久しぶりにパソコン画面で..
by jul-pukki at 18:39
ヒミツ埜に迷い込んだら、..
by 僕はコレクター at 21:14
大友由貴
by 川田裕美 at 18:29
浦部春香、喜多見寛子
by 高沢里奈、大友由貴 at 18:28
宇都宮
by 金谷智子 at 18:26
突撃ナマイキtv
by 突撃ナマイキtv at 18:23
誰がムーミンじゃい
by jul-pukki at 02:02
お!狐…じゃなくてタケヤ..
by jul-pukki at 12:20
久々にそういうの見に行こ..
by タケダ at 12:25
届いてるけどどっちも返信..
by プッキ☆ at 17:47
ヒミツ埜さんでイベントー..
by lily at 14:11
あ!lilyちゃん、こと..
by プ☆ at 00:12
お久しぶりです☆お元気で..
by lily at 20:51
こんばんは✨ヨウル☆プッ..
by jul-pukki at 00:48
鍵コメ様♪ 遅くなりまし..
by jul-pukki at 23:33
たけさん、こんばんは*・..
by jul-pukki at 00:22
あ♡ ほりぽぽさんだ(●..
by jul-pukki at 00:17
その苔具合大好きです(笑..
by たけ at 12:39
先日はとっても楽しい日と..
by ほりぽぽ at 00:07
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧