ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
仙台アンティークフェア*・°
ヒミツ埜のイベント前だというのに久しぶりの更新で
すみません!!

怠けてはいませんよ*・°

スペシャルメニューの打ち合わせや
twitter、インスタグラムでの作家様のご紹介*・°
フライヤー制作など、楽しみながらすすめています✨

会場設営もようやく少しずつ*・°
ぜひ #ヒミツ埜 #昭和の日のお着物遊び などで
絶賛公開中の作家様情報をチェックしてみてね😉


さて、そんな、昭和の日のお着物遊びでも
毎年お世話になっているトトロさんが
「モダン小町」で参加中のイベント
仙台アンティークフェア 始まってます*・°

明日月曜日の午後3時には終了しちゃいます!!
あ!そうだった!!という人はアエル5階に急いでね😉
今日はちゃちゃさんも駆けつけてるはずです✨

昭和の日にヒミツ埜でも参加していただく
大人気の彦さん、mon*sunの和小物も並んでいます😊

もちろんモダン小町の母体「よしぎん」さんも✨

そして一回目ですっかりファンになった
チェリコさんのお店も*・°

ヒミツ埜のテーマ「ロンド♪」「クラシック」に合わせて
イブニング帽をお迎えしてしまいました😊

ビンテージ手芸パーツも100〜のプチプラから楽しめるのでぜひ駆け込んでみてくださいね*・°

b0178971_17092221.jpeg
b0178971_17094026.jpeg








.


[PR]
by jul-pukki | 2016-04-17 16:48 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 胸のうち これまでのお着物遊びのこととか✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧