ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
🍄ドレスコード*・°
2016年の 〜昭和の日のお着物遊び〜

*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』

🍄好きの🐹が棲んでるらしいと噂のヒミツ埜なのに

なんと3年半ぶりの🍄イベント😳✨✨✨


プ🐹が個人的に参加しているイベントが池袋・広島・西荻と🍄、🍄、また🍄ぉ?! と続いたので、
今年の昭和の日は「🍄🍄🍄」と決めていたのが揺らぐほどでした!!! でもやっぱり大好きな🍄ちゃん♡

そんなに続くほどみんなが🍄好きなら、やっぱりヒミツ埜でもやらなきゃね*・°


ドレスコード2016 はコチラです*

きのこ 水玉 クラシック 輪っか 音符


あなたは🍄を召しあがる派?
それとも🍄をお召し遊ばす派?


ちょっとクラシックな装いでレースの手袋や羽根飾りのお帽子なんかもお着物に合いそうだなって思うし、もちろん🍄柄のお着物さんならモテモテです(●'艸`●)

もちろんお洋服でもご来場いただけますよ*・°

その際もドレスコードをどうぞお楽しみください✨

ロリータファッションでお城モチーフの女の子がボンネットかぶって遊びに来ないかなぁとちょっぴり期待している🐹でした

b0178971_04364554.jpeg

輪っかのものってなに?どういうこと????

例えば、シュシュやブレスレット、リースのようなモチーフもありますよね✨

あとはみなさんのお見立てを楽しみにしています✨

b0178971_04343917.jpeg

今年は初心に帰り「🍄づくし」のハンドメイド作品が溢れる会場を楽しんでもらえるように、きのこ大好きな作家様にお声がけをしつつ「🍄+ おめかし」をテーマに【撮影会】を復活してみました*・°


なのでぜひ可愛いくおめかししてご来場くださいね✨

b0178971_05134248.jpeg

🍄情報としては

東北初登場の作家様もいらっしゃいます*・°

もちろん🐹の大っ好きな作家様ばかりです✨😊

そして美味しい可愛いものも準備を進めています*・°
こちらもおそらく東北初登場じゃないかな?

ヒミツ埜の久しぶりの「きのこ🍄イベント」

〜昭和の日のお着物遊び〜
*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』

どうぞお楽しみに*・°




〜昭和の日のお着物遊び〜
*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』

4/29 正午〜夕刻

ギャラリースワロウ + ヒミツ埜
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 と 202
b0178971_04563523.jpeg
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








.


[PR]
by jul-pukki | 2016-04-06 23:28 | お着物遊び | Comments(0)
<< これまでのお着物遊びのこととか✨ インスタグラム開設しました*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧