ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お着物遊びだよ♪ 🍄だよ✨
第一報*・°

実は、諸事情によりそれはもう激動に激動を重ね、
一時は開催も諦めかけたほどでしたが…

関係各位の日頃の行いのご褒美なのでしょう✨
ええ、ええ、きっとそうです😊✨

なんとか今年も無事に『昭和の日のお着物遊び』
開催出来ることになりました*・° パチパチパチパチ✨

テーマは🍄 (きのこ)

それは昨年から決めていました‼️ (●'艸`●)

タイトルは✨

*召しませきのこ*
『 囓ッル・レ・ロンド🎵』

b0178971_04563523.jpeg

きのこ・おめかし・森の舞踏会・クラシック・トリップ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🍄きのこを囓ったら…あらら✨大変

🌲🌲🌿森の舞踏会にトリップしちゃった🎶🌿🌲🌲

きのこを囓ったのはダレですか?

そんなイメージから想像を膨らませた、作家様の、楽しいハンドメイド作品♡ 美味しいもの♡ ビンテージの小物やアクセサリー♡などがたくさん並ぶ楽しいイベントです*・°

はじめてのかたもぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです*・°

和にも洋にも合わせやすい小物遊びの提案♪
和のもの以外でも着物に似合うんだね♪ の発見✨
お着物さんも、お洋服の方も、たっぷり楽しめます♡

b0178971_05134248.jpeg

今年のドレスコードは、また、別便にて✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昭和の日4/29 正午より夕刻まで

会場:ギャラリースワロウ + ヒミツ埜

〒980-0013 
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 と 202

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*














.


[PR]
by jul-pukki | 2016-04-03 04:44 | お着物遊び | Comments(0)
<< インスタグラム開設しました*・° モダン小町 in 谷中*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧