ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
そっくり事件相次ぐ?!
そっくり事件?

なんだろうそれ!

何と何が似てるの?
それとも誰かに似てる?

ずいぶん前に、可愛いなぁと思って保存していた
とある人気映画の主人公のムチャな変装シーン♡

ところが、この画像…時々、過去に保存した画像一覧を見るたびにプ☆は自分だと勘違いして、
「あれ?これはいつのだっけ?」と拡大をしちゃうのです。

b0178971_01425014.jpeg
パッとみるとこんな感じ!!
どちらもプ☆っぽくないですか?

それで拡大するたび「あ°・違った」と苦笑い
〜( *`ω´)ゞ°・

このトラップに引っかかること数回

それで、ふと思いつきました(●'艸`●)

せっかくなので並べてみよう*・°



じゃん✨




b0178971_01200751.jpeg

ギャハハ😂

やっぱり似てるなぁ

なんの映画かわかるかな?(●'艸`●)

プ☆は実はこの映画、観たことないのですけど💦

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

それからつい最近、
なぜかプ☆とmon*sun が手をつなぐという
のっぴきならない事態になりました😳・°

しかも、2人ともハートの棒を握っているという
ヘンテコきわまりない状態°・

とある企業の発表会に置かれていた
手を繋ぐ⇒シャッターという最新装置だったのですが…😑そんな最新についていけないモジョ子2人の
「へ?」の顔がまんまと写真に撮られちゃいまして°・

まずは、

すっとぼけた顔で立ち尽くす2人


😂



b0178971_01244549.jpeg
この画像…なんかみたことあるなぁと調べてみたら…
b0178971_01265706.jpeg

プ☆の大好きな映画のワンシーンに激似でした😂
いやぁ…おもしろいなぁ(●'艸`●)

これは北欧の「やかまし村の春夏秋冬」「やかまし村の子どもたち」っていうシリーズものです♪

好きな人募集中*・° 
語り合いたいほど好きな映画です(●'艸`●)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

オマケ!

これは少し前の話になるけど
ある日ポゥポゥポディのゆめたんが
赤毛のアンの実写版映画のお店の店員さんにそっくりだったのです!!

アニメでも有名な、マシューがアンのパフスリーブを買いにいくあの名シーン*・°

あのお店の店員さん♡

b0178971_01071226.jpeg

パフスリ〜ブ?と言ってるところ001.gif


mon*sun と手を繋いだ後でポゥポゥさんに立ち寄ったらゆめたんがめちゃくちゃウケてて(ボカしてない2人のとぼけた顔の破壊力ハンパないせいもある)
でも、その時に、ゆめたんのそっくり画像も撮ったはず!っと思い出して、探して載せちゃいました(#^。^#)


さてさて、そっくりシリーズはいかがでしたか?

(●'艸`●) はぁ〜たのちいたのちい♡










.



[PR]
by jul-pukki | 2016-02-20 23:59 | お洋服が好き | Comments(0)
<< 2/29なので ふわふわ♡〜終了しました >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧