ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
憧れの きのこハウス*・°
京阪神 zakkaマルシェに出品用に製作した
ヨウル☆プッキ作品を紹介させていただきます*・°


みんなの憧れ

きのこハウス*・°

しかも
✨ランタンドーム✨

中がゆらゆら灯ります*・°


なるべく意識してっといわれていた
テーマカラーの赤を意識して

ベニテングタケ?016.gif

b0178971_03402387.jpeg

完璧!!!

のはずが💦



やっちゃいました002.gif💦


b0178971_00255254.jpeg
雨漏りハウスです!!


あちゃ025.gif💦


b0178971_02421353.jpeg
でもベニテンずきんちゃんはお気に入りみたい♡
「最近雨漏りが気になるの…」っと
ちょっぴり心配はしてるみたいだけどね

b0178971_02431237.jpeg

可愛いベニテンずきんちゃんにアタックしようと
今日も森じゅうのベニテングたちがお花を届けに
きのこハウスを目指します*・°

b0178971_03434996.jpeg

もうすぐバレンタイン♪

きのこたちの恋は叶うのでしょうか(●'艸`●)

b0178971_02435739.jpeg

ここだけの話ですが…

ホントのベニテングタケは↓こんな感じ♪

b0178971_02480693.jpeg
柄の部分は白く、根元はツボに入って、カサの下にはツバと呼ばれるヒラヒラもあるのです✨


つまり今回のきのこハウスはベニテングもどきの
「空想きのこ」さんでした037.gif



今回のきのこハウスはせっかくなのでsetでお届け出来たらなぁと工夫して製作してみました*・°

ランタンドームの正式なset内容はこんな感じ♪
b0178971_02524877.jpeg
黄色いチビきのこ・まつぼっくり・電池もsetです✨

b0178971_03155764.jpeg
専用のマットも付きます*・° 土が見えてるところは平らなのできのこたちも安定感よく立ちます😊 

動物を置いたり、きのこやシートの向きを変えて✨
土をわざと見せたりしても雰囲気が変わります♡

この記事の一枚目の画像のように、ぐるり反対側を見せるとまるで違う印象にもなります♪

撮影小道具としていろいろ楽しんでほしいです001.gif










.

[PR]
by jul-pukki | 2016-02-02 23:57 | きのこ | Comments(0)
<< ふわふわ♡なもの✨ 京阪神Zakkaマルシェ*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧